カープを熱烈応援 スタンプ

  公開日:2019.05.10 Mika Itoh /最終更新日:2019.05.14

竹中直人がTSS 広島ローカル「サシ飲み」出演、広島弁に「感動しちゃうなぁ」

俳優の竹中直人がテレビ新広島のローカル番組「サシ飲み」に出演。相方に指名した事務所の後輩・俳優の緋田康人と共に、広島の街人4人のサシ飲みを見届ける。

テレビ新広島が制作する新番組「サシ飲み」に、俳優の竹中直人が出演する。

竹中直人がTSS 広島ローカル「サシ飲み」出演、広島弁に「感動しちゃうなぁ」
©テレビ新広島

「サシ飲み」は、スタッフが広島で街ゆく人に「照れくさいけどサシ飲みに誘いたい相手は?」とインタビューし、サシ飲みの機会をプレゼント。

「ありがとう」「ごめんなさい」「実は…」など、色々な思いを秘めた人達がサシ飲みにのぞむ一部始終を、カメラでそっと見守るヒューマンドキュメントバラエティー。

竹中直人の相方には、事務所の後輩で昔から仲の良い俳優の緋田康人を指名。2人はサシ飲みする人々の“見届け人”となり、衣笠梨代アナウンサーと共に計4人のサシ飲みをスタジオで見届ける。

竹中直人と緋田康人は、VTR が始まると「ワシ」「~じゃけぇ」といった広島弁に興奮。竹中は「リアルな方言に出会うと感動しちゃうなぁ」と笑顔。

「色んな家族を見ることができて楽しいね。“サシ飲み”という場で、今まで見せていなかった自分をさらけ出すというのは面白い」と語った。TSSにて以下の日程で広島地区限定放送。

[第一夜]2019年5月18日 夕方5時~5時30分
[第二夜]2019年5月25日 夕方5時~5時30分

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

ads

ページ上部へ