カープを熱烈応援 スタンプ

  公開日:2019.12.15 Mika Itoh /最終更新日:2019.12.13

エルドレッド親子が「サシ飲み」テレビ新広島の大晦日スペシャル

元広島カープのエルドレットと父親ジムが、テレビ新広島「サシ飲み」に登場。その様子を見守るゲストにお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二と西村瑞樹が出演する。放送は2019年12月31日の大晦日!

テレビ新広島が制作する広島ローカルの特別番組「サシ飲み」に、元広島カープの助っ人外国人として人気だったエルドレッドが登場する。

エルドレッド親子が「サシ飲み」テレビ新広島の大晦日スペシャル
エルドレッド親子がサシ飲み / ©テレビ新広島

TSS『サシ飲み』は、スタッフが広島で街ゆく人に「照れくさいけどサシ飲みに誘いたい相手は?」とインタビューした人に“サシ飲み”の機会をプレゼントし

「ありがとう」「ごめんなさい」「実は…」など、色々な思いを秘めた人達がサシ飲みにのぞむ一部始終を、カメラでそっと見守るヒューマンドキュメントバラエティー。

エルドレッド親子が「サシ飲み」テレビ新広島 大晦日スペシャルで
©テレビ新広島

2019年12月31日に放送する『サシ飲み 大晦日~エルドレッド親子も初めてのありがとうSP~』では、3組の親子のサシ飲みを見届ける内容になっており、

そのうちの一組として、元広島カープのブラッド・エルドレッドとその父親のジムが、サシ飲みしながら語る様子が放送される。

ゲストに「バイきんぐ」小峠もエルドレッドの人柄に「ファンになった!」

12月31日放送の『サシ飲み 大晦日~エルドレッド親子も初めてのありがとうSP~』では、サシ飲みの様子をスタジオで見届けるゲストに、お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二と西村瑞樹が登場。

ゲスト・バイきんぐ小峠英二、エルドレッドの人柄に「ファンになった!」
ゲストにバイきんぐ / ©テレビ新広島

収録されたのは、エルドレッド選手の引退セレモニーの前夜。

エルドレッドの全力プレーの原点となった親子のエピソードが明かされると、カープファンの西村も「知らなかった!」と興奮。

普段野球を見ないという小峠もエルドレッドの人柄に「ファンになった!」と惚れ込み、また番組についても「サシ飲みは、相手のことを知るのに一番早い手段ですよね。 LINEやメールをするよりも、2時間飲めばその人がわかると思います」とコメントした。

エルドレッド親子が「サシ飲み」TSSテレビ新広島 2019年大晦日SP
©テレビ新広島

『サシ飲み』は、テレビ新広島にて2019年12月31日の夕方4時45分~5時45分まで(広島地区限定放送)。

広島のエンタメ情報

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

ads

ページ上部へ