カープを熱烈応援 スタンプ

  公開日:2019.12.15 Mika Itoh /最終更新日:2019.12.25

中元みずき「アナ雪2」で一躍シンデレラガール!紅白にも出演、広島出身の19歳

アナと雪の女王2でエンドソング『イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに』を歌う中元みずきさんは広島出身の歌手。メジャーデビュー前に歌声を認められ、新人歌手が異例の大抜擢!紅白歌合戦にも出演する

ディズニーの人気映画で現在公開中の「アナと雪の女王2」で、日本語版のエンドソングを歌っている、中元みずきさん。

中元みずき「アナ雪2」で一躍シンデレラガールに!広島出身の19歳
中元みずき / ユニバーサルミュージック

中元みずきさんは広島出身の19歳。

歌とダンスは5歳の時から始めており、かつては地元広島の「アクターズスクール広島」に在籍していました。

「アナと雪の女王2」でエンドソング『イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに』を歌うアーティストに選ばれてからは、各メディアに引っ張りだこ!毎日のようにテレビでも目にします。

そんな中元みずきさんですが、アメリカで開催されたディズニー本社のオーディション参加時は、まだメジャーデビュー前の新人だったのだそう。

ディズニーが日本版エンドソングのアーティストにメジャーデビュー前の新人を起用するのは、初めてのこと。

そのため、見事オーディションに合格した時は、嬉しさの反面「誰もが知るアナ雪の歌を歌うことには、プレッシャーもありました」と、出演番組などで語っています。

2019年12月16日に日本テレビで放送予定の「人生が変わる1分間の深イイ話」では、番組が中元みずきに密着し、広島から上京してつい最近までバイトをしていたことなど、彼女のこれまでの道のりが放送された。

中元みずき、大晦日に紅白歌合戦で歌声披露

中元みずきさんは、12月31日に放送される第70回NHK紅白歌合戦への出演も決定!

2019年に大ヒットしたディズニー映画の名曲を「紅白スペシャルメドレー」として「アナと雪の女王2」~「トイ・ストーリー4」~「アラジン」が披露され、

その中で「アナと雪の女王2」より『イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに』を中元みずきが歌唱する。


※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島県出身の有名人 』の一覧

ads

このサイトをお気に入りに追加

facebookページ  公式twitter  友達に追加  Youtube

関連ワード

ページ上部へ