カープを熱烈応援 スタンプ

公開日:2019.05.03 Mika Itoh /最終更新日:2019.06.30

夢のフルーツカクテルに悶絶!広島のバー「ブルックリン」が凄かった

広島市流川の雑居ビルに入るバー「ブルックリン」では、イチゴなど季節のフルーツが盛り盛りのフルーツカクテルが人気。見た目の迫力も凄いですが満足度も高い、女性必見カクテルです。

何ですかっ、この夢のようなドリンクは…!そこら辺のカフェで提供されるパフェよりもさらに、フルーツがモリモリの山盛りで出てくるフルーツカクテルを提供しているのは、広島のバー「ブルックリン」。

夢のフルーツカクテルに悶絶!広島のバー「ブルックリン」が凄かった

凄すぎるボリュームに、女子大興奮。

盛り付けられた山盛りのフルーツに目を奪われがちですが、カクテルのほうにも果肉がたくさん使われており、見た目もさることながら満足度もかなり高い1杯が味わえます。

広島のバー「ブルックリン」

ブルックリンはもともと常連の多いお店だそうで、この見事なフルーツカクテルは「常連さんを喜ばせたくて作った」のが始まりなのだとか。

バー「ブルックリン」は雑居ビルの1Fにあり

ブルックリン(BROOKLYN)があるのは、広島の夜の歓楽街・流川。ちょっと怪しげな雰囲気漂う雑居ビルに入っていくと…

広島のバー、ブルックリン(BROOKLYN)の場所

1Fの一番奥に、ブルックリン(BROOKLYN)があります。

広島のバー、ブルックリンは雑居ビルの1F奥にある

扉を開けると、手前にカウンター席、奥にはソファ席やテーブル席があります。

広島のバー、ブルックリンのカウンター席

広島のバー、ブルックリンのテーブル席

広島のバー、ブルックリンのソファ席

カウンター席に座ると、目の前の壁には天井までお酒がズラリ。

広島のバー、ブルックリン店内の様子

カウンターテーブルの上には、お酒と同じくらい沢山の香水瓶が並んでいます。

広島のバー、ブルックリンには沢山のブランド香水瓶も

マスターによると、これらの香水は自由につけてOKなのだとか。ズラリとカウンターテーブルに並んでいる香水瓶たちも、常連さんに喜んでほしくて置き始めたのだとか。

ブルックリンのフルーツカクテルは、常連さんへのサプライズで誕生したメニュー

フルーツカクテルは、季節によってメニューが変わるとのこと。なかでも一番人気なのが、イチゴのカクテル。

バー「ブルックリン」苺のカクテル

バランスを保ち綺麗に盛りつけられています。この1杯のカクテルに使用されているイチゴは、なんと2パック分! 何という贅沢カクテル…。いちご狩りレベルです。1人でこんなに苺を食べられる事はそうそうありません。

そして、以下がキウイフルーツのカクテル。

キウイフルーツのカクテル、広島のバー ブルックリンで

こちらは、黄色いサンゴールドキウイと、緑色のグリーンキウイの2種類が入っています。どちらも完熟キウイで甘くて美味しい。カクテルの中にも果肉たっぷりで、ビタミンCを浴びるほど摂取。

フルーツカクテルはサイズが小・中・大の3種類あり、今回注文したのは大サイズで1杯2000円ほど。これだけフルーツが使われていれば安いと感じるほどです。マスターはとても気さくな方なので、一見さんでも入りやすいですよ。

BROOKLYN(ブルックリン)
住所 広島県広島市中区流川町8-26 ロキシービル1階
時間 20時~2時
問合せ 080-1925-9001
関連
備考 広島市中区グルメ / 広島市中区スポット / 中区のおでかけマップ

※内容は執筆時のもの。営業日など確認してお出かけ下さい。

LINEでこのページを送る
 



忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島市 中区 グルメ 』の一覧

ads

ページ上部へ