カープを熱烈応援 スタンプ

  公開日:2019.11.28 Mika Itoh /最終更新日:2019.11.28

可愛い…のか?牡蠣のもっちりクッション、むき身姿でフェリシモから登場

牡蠣のぷっくり感を再現したむき身のもっちりクッションが、フェリシモから登場。また、牡蠣殻ケースの中にパフの入ったミラー付きコンパクトも販売する。

広島県内では各地でかき小屋がオープンし始め、今年も牡蠣のシーズンに突入しましたが、生活雑貨などの通販サイトを運営する株式会社フェリシモもこの季節にあわせて、牡蠣のむき身姿の「なぜかかわいい もっちりクッション抱っこ牡蠣」を販売。

可愛い…のか?牡蠣のもっちりクッション、むき身姿でフェリシモから登場

ぷっくりとした牡蠣のむき身のディテールをそのままに、抱きかかえるのにちょうどいいサイズ感。

牡蠣のもっちりクッション、むき身姿でフェリシモから

貝柱や、フリフリのひだの部分もフリンジで再現。手触りも、もっちりとした感触に仕上げられています。牡蠣料理専門店の席にそっと置かれていたら、ほっこりしそう(笑)価格は1つ2800円(税別)。

このほか、牡蠣殻のケースの中に、ぷっくりとした牡蠣の身のパフが入った「牡蠣そっくり ミラー付きコンパクト」も登場するなど、

牡蠣そっくり ミラー付きコンパクト、フェリシモから

可愛いかどうかはさておき、季節的にはピッタリの遊び心ある牡蠣雑貨がいろいろ登場しています。詳しくはフェリシモのホームページにてご確認下さい。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 一般ニュース 』の一覧

ads

ページ上部へ