カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2020/05/28 伊藤 みさ │更新:2020/05/28

プロ野球、開幕日決定!セリーグ6監督「喜びのテレビ会議」動画公開

プロ野球セリーグ6球団の監督がテレビ会議で集まり、開幕を待ちわびるファンに向けたメッセージを発信。「うちが優勝する!」と笑顔で言い合う監督たちに元気を貰えます

ラミちゃんの「絶好調~!」が出た!

待ちに待った、プロ野球の公式戦開幕日が2020年6月19日に決定したことを受け、セリーグ6球団の監督がメッセージを発しあうスペシャル動画「セ・リーグ6球団監督のテレビ電話会議【第2弾】」が公開されました。

「開幕日、決定」セリーグ6監督喜びのテレビ会議動画公開

この動画は、セリーグ公式戦のタイトルパートナー(株)JERAとセリーグ6球団がつくるもので

読売ジャイアンツ:原辰徳監督
横浜DeNAベイスターズ:アレックス・ラミレス監督
阪神タイガース:矢野燿大監督
広島東洋カープ:佐々岡真司監督
中日ドラゴンズ:与田剛監督
東京ヤクルトスワローズ:高津臣吾監督

の6名がテレビ電話会議で集結。コロナ禍・緊急事態宣言下で開幕の目処が立たなかった4月末に「試合ができるその日まで、みんな元気でいよう!」と発信されたメッセージに続く第二弾ムービー。

今度は「優勝します!」「準備はできてるか?」と、ファンも奮い立たせるような明るい表情と言葉が印象的な動画に仕上がっています。

JERA セ・リーグ スペシャル動画


こちらは事前に撮影されたもののようで、“ようやく目標が定まった瞬間の心境を思い浮かべながら” という演技を6人の監督にしてもらったところ、自然に笑顔が多くなり、表情・ポーズ・セリフなど、監督たちが自ら積極的にアドリブを連発したとのこと。

最後には、ラミレス監督の現役時代にお馴染みとなったパフォーマンス「絶好調ー!」のポーズも出て、みんなが笑顔に。

いよいよ6月19日、開幕です。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

ページ上部へ