カープを熱烈応援 スタンプ

  公開日:2019.01.19 伊藤 みさ /最終更新日:2019.01.19

新井さんのイラスト入り!JR九州がカープ3連覇記念乗車券発売

2019年2月1日より、JR九州が油津駅・宮崎駅にて「広島東洋カープセ・リーグ3連覇記念乗車券」を発売。チケットには新井貴浩さんなどのイラストが描かれます

「広島東洋カープセ・リーグ3連覇記念乗車券」が、2019年2月1日より宮崎県にある「油津駅」と「宮崎駅」にて数量限定で発売されます。

新井さんのイラスト入り!JR九州がカープ3連覇記念乗車券発売

JR九州はカープのリーグ優勝3連覇のお祝いと、現役を引退した新井さんへの感謝の気持ちを込めたデザインの記念乗車券を発行。

昨年誕生した「カープ油津駅」と新たな1歩を踏み出し歩いていく新井さん、そして彼を見送り応援するファンの姿がぎゅぎゅっと詰め込まれたイラストが描かれています。

記念乗車券は3000枚限定、通販不可

台紙と合わせると、カープの宮崎キャンプ地である天福球場や、カープ坊やのヘッドマークをつけた電車も描かれているなどとてもハートフルなデザイン。

新井×カープ 記念乗車券

商品内容としては油津駅~宮崎駅間で使用できるもので、片道1回限り有効。2019年2月1日~9月30日まで販売期間を設けるが、限定数3000枚に達し次第販売終了となる。価格は1110円。

現地での購入に限られており、通販・郵送不可。1名1回につき5枚までとなっています。

また、カープ油津駅と油津カープ館には、新井選手の軌跡を残そうと、彼が現役時に使用していたスパイクを展示。

さらにスパイクからかたどった実寸大の足跡が刻まれたブロンズの記念盾を油津の選手ゆかりの場所に設置するとのこと。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

ページ上部へ