カープを熱烈応援 スタンプ

  公開日:2018.12.29 伊藤 みさ /最終更新日:2019.01.03

新井貴浩、最後のユニフォーム姿「ひろしま県民だより」表紙にも

ひろしま県民だよりの2019年1月号に新井貴浩さんが登場。マツダスタジアムでユニフォーム姿となる最後の日に行われたインタビューで、彼は何を語ったのか。

2019年1月3日発行の「ひろしま県民だより」の表紙が、今年現役を引退した新井貴浩さんで飾られます。

新井貴浩、最後のユニフォーム姿「ひろしま県民だより」表紙にも
Photo / pref.hiroshima.lg.jp

新井さんと共に表紙には「広島一丸。」の文字が刻まれ、県民だより1月号のテーマとなっている。撮影場所はマツダスタジアム

豪雨災害を受けた広島に勇気と元気を与えてくれた広島東洋カープ。そんなチームを引っ張ってきた新井さんが現役引退。新たな一歩を踏み出す彼への特別インタビューが、掲載される。

ひろしま県民だより1月号は1月3日の新聞折込や、コンビニ・スーパー等の県政情報ラックで紙面を入手することができます。

また、広島県HPなどでWEB版の閲覧も可能。新井さんのサイン色紙が抽選で3名に当たるお年玉プレゼント企画も実施する。詳しくは「ひろしま県民だより」にてご確認を。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

ページ上部へ