公開:2019/12/21 Mika Itoh │更新:2019/12/21

カープ大瀬良の結婚式に密着!石原・小窪・曾澤は新年会トーク「スポラバ特番」

  •  
  • シェアする
  • LINEで送る
  • 広島カープ

大瀬良大地&浅田真由の結婚式にTSSが密着!お正月に放送する「スポラバ特番」にて、球団関係者やOB黒田・新井氏などが出席した結婚披露宴とその裏側などが2020年1月3日に放送される。

広島カープのエース・大瀬良投手と、広島で人気のタレント・浅田真由さんという広島のビックカップルの結婚式に独占密着したテレビ新広島が、

結婚式の模様を2020年1月3日に『スポラバ特番 独占密着!カープ大瀬良結婚式&石原・小窪・會澤 男の大新年会』として13時から放送する。

カープ大瀬良の結婚式に密着!石原・小窪・曾澤は新年会トーク「スポラバ特番」
©テレビ新広島

浅田真由さんは大学在学中に“女子大生アシスタント”としてTSSでテレビデビュー。その後「ひろしま満点ママ」や「全力応援スポーツLOVERS」などに長年にわたって出演するなど、TSSと縁が深い。

そんなTSSが、大瀬良&浅田の結婚披露宴やドッキリの模様をディープに独占密着で届ける。

スポラバ特番で、大瀬良大地&浅田真由の結婚エピソードやプライベートショットも

2019年12月に広島市内で行われた、大瀬良大地と浅田真由の結婚式。『スポラバ特番』では、たくさんのカープ関係者や仲間たちに祝福される模様や、式の直前に緊張する2人の様子・裏側も含めて放送する。

スポラバ特番で、大瀬良大地&浅田真由の結婚エピソードやプライベートショットも
前撮りでアイスを試食する大瀬良 / ©テレビ新広島

会場ではドッキリVTRも披露。ドッキリVTRには今村猛&アドゥワ誠選手が出演する渾身の作品となっており、大瀬良大地の本性が明かされる。

大瀬良大地&浅田真由の結婚披露宴 TSSがスポラバ特番で放送

結婚披露宴には選手OBの黒田博樹さん・新井貴浩さんや、球団関係者などが参列しており、爆笑&感動の結婚式に自分も参加しているかのような感覚で楽しむことができる内容となっています。

大瀬良大地&浅田真由の結婚式 TSSがスポラバの正月特番でプライベートショットも
犬の散歩をする2人 / ©テレビ新広島

また、なかなか見る事ができない2人のプライベートショットや、知られざるエピソードにも迫る。

石原選手は2人へのサプライズで江田島・湯来町へ

2人へのサプライズ準備のために1人で江田島湯来町へ向かったのは、広島カープの石原慶幸選手。

大瀬良&浅田の結婚式サプライズのため漁船で江田島へ向かう石原選手
漁船で江田島へ向かう石原選手

実はこれらの地は、大瀬良大地&浅田真由の思い出の場所。2人の思い出の地に訪れた石原選手が用意したサプライズプレゼントとは?!

受取った2人がどんな反応をするかにも注目です。

広島カープ石原・小窪・會澤「男の大新年会」スポラバ特番で
石原・小窪・會澤「男の大新年会」

このほか、広島カープで選手会長の経験がある石原慶幸・小窪哲也・會澤翼の3人が集合、来季に向けた熱いカープトークが繰り広げられる模様も、同特番内で放送されます。

区切り

近年、テレビで芸能人の結婚式の様子が放送される機会は少なくなっているため、披露宴の様子が密着放送されるのはとても珍しい。カープファン必見です。

『スポラバ特番 独占密着!カープ大瀬良結婚式&石原・小窪・會澤 男の大新年会』の放送は、テレビ新広島にて2020年1月3日13時~14時30分まで。

その他、広島カープの話題 / 広島のエンタメ情報

LINEでこのページを送る
   
  • 当サイトの掲載内容は、公開時点または取材時点の情報です。最新記事・過去記事に限らず公開日以降に内容が変更されている場合がありますので、ご利用前に公式の最新情報を必ずご確認下さい。
  • 記事の内容については注意を払っておりますが、万一トラブルや損害が生じても責任は負いかねます。ご自身の判断のもとご利用ください。
  • 当サイトではアフィリエイトプログラムを使用しています。



カープを熱烈応援 スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧