カープを熱烈応援 スタンプ

公開日:2019.01.16 Mika Itoh /最終更新日:2019.01.16

カープ 大瀬良大地、浅田真由と結婚!交際2年でゴールイン すでに広島市内で同居

広島のローカルタレント 浅田真由と、広島カープの大瀬良大地が結婚することが明らかになった。浅田真由と大瀬良大地はすでに広島市内で同居しているという。

広島カープの大瀬良大地投手の結婚が決まったと日刊スポーツが報じました。大瀬良投手の結婚相手は、広島で活躍するローカルタレントの浅田真由さん。

カープ 大瀬良大地、浅田真由と結婚!交際2年でゴールイン すでに広島市内で同居

大瀬良投手と浅田真由さんの交際は約2年間で、2018年12月に東京ディズニーシーでプロポーズ。すでに広島市内で同居しているという。

浅田真由さんは1990年3月8日生まれの28歳で、広島出身のカープ女子。所属は広島の有限会社F.D.K. タレント部。

浅田真由 プロフィール


浅田真由さんは安田女子大学に在学中から、TSSの「スポっちゅTV」に女子大生アシスタントとして出演。その後、TSSの「ひろしま満点ママ」でレポーターとして登場し注目を集め、

スポーツLOVERS(TSS)のコーナー担当や、テレビ派(広島テレビ)のリポーター、広島県広報番組などで活躍。

日本テレビで放送中のバカリズムの冠番組「バズリズム02」では2018年末に「可愛すぎるカープ女子」として、紹介された。

また、フラワーホームやJA共済、岩国錦帯橋空港、車のことならバギー、伯和グループなどなど、ローカルCMにも多数出演している。

浅田真由さんが出演している CM動画

以下は、浅田真由さんが出演しているローカルCM動画。




大瀬良投手も、創建ホームのCMキャラクターとして登場しています。



2人揃って結婚報告の会見が行われるのか、注目されます。

ads
LINEでこのページを送る
 

忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

ページ上部へ