カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2020/05/06 Mika Itoh │更新:2020/05/06

西風新都のパン屋カフェ・ROI(ロイ)が、5月末 閉店へ

パンとコーヒーのお店・ROI(ロイ:広島市安佐南区)が2020年5月31日で閉店する。ポイントカードと携帯のクーポンは閉店まで利用可能とのこと。

広島市安佐南区の「西風新都セントラルシティこころ」で、コーヒーとパンを提供しているお店『BREAD & COFFEE ROI』が、2020年5月31日で閉店する。

西風新都のパン屋カフェ・ROI(ロイ)が、5月末 閉店へ
BREAD & COFFEE ROI

ROI(ロイ)は、2014年12月5日にオープン。

焼き立てのパンを、ゆったりと広いイートインスペースで楽しめるお店で、小さな子供連れやペットと一緒でも気軽に過ごせる、地域の人に愛される憩いスペースでもありました。

店頭やホームページでは、以下のように閉店告知が行われています。

平素はBREAD & COFFEE ROIをご利用いただき誠にありがとうございます。突然ではございますが2020年5月31日をもちまして閉店することとなりました。長きにわたり皆様にご愛顧頂き心より感謝しております。皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。 BREAD & COFFEE ROI 店長

ポイントカードは5月31日まで使用可能。また、携帯のポイントカードのクーポンは、閉店までの期間は併用可能とのこと。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島市 安佐南区 グルメ 』の一覧

ads

ページ上部へ