カープを熱烈応援 スタンプ

公開日:2018.12.03 Mika Itoh /最終更新日:2018.12.03

なんでも鑑定団、東広島へ!無料観覧&鑑定希望者を募集中

出張!なんでも鑑定団が、東広島市にやってきます。収録が行われる2019年2月23日に出演可能な方なら誰でも鑑定応募可能。また、当日は無料観覧もあり。希望者は2018年12月10日までに応募を。

隠れたお宝を発掘する人気番組「出張!なんでも鑑定団」が、東広島芸術文化ホールくらら にやってきます。

なんでも鑑定団、東広島へ!無料観覧&鑑定希望者を募集中

出張!なんでも鑑定団の収録が行われるのは、2019年2月23日。現在、お宝の出品者(出場者)と当日の観覧希望者の受付中。

なんでも鑑定団 では、一般の方が持っている「お宝」を専門家が鑑定し、その価値に値段を付けてくれます。

あなたのお宝、鑑定してもらえます!

番組内のコーナー「出張!なんでも鑑定団」では、スタジオを飛び出して鑑定士や専門家が全国の市町に出向いて鑑定を行います。

  • 自宅に眠っている美術品がある
  • 価値が分からないが、お宝の可能性がある
  • 代々受け継いだ謎のツボをみてもらいたい

などなど、美術品からお菓子のオマケ、オモチャまでジャンルを問わず、気になっている「お宝」を鑑定してもらえるチャンス。応募は1人何点でもOK。艦艇希望者は、鑑定依頼品1点につき、申込書1枚に書き込んで申込を。

注目のエンタメ特集

応募は、収録日である2019年2月23日に出場可能な方に限るとのこと。応募締め切りは、2018年12月10日必着。採用となった場合は、テレビ東京の番組スタッフから直接連絡がくるとのこと。

当日は、くららで収録の様子を無料観覧することが可能。観覧希望者は往復はがきでの応募が必要。鑑定申込はこちら、観覧応募はこちらから。問い合わせは東広島芸術文化ホールくらら(082-426-5900)まで。

ads
LINEでこのページを送る
 

忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 東広島市 スポット 観光 』の一覧

ads

ページ上部へ