忍者スタンプ

桃色の園、ラ・スカイファームの菊桃は今からが見ごろ!

2018年も、桃色の園「ラ・スカイファーム」の菊桃の花まつりが4月1日からスタート。鮮やかな桃色の菊桃が満開を迎えると、春色の絶景が園内に広がります

鮮やかな桃色の「菊桃(キクモモ)」の花が見渡す限りに咲き誇る、広島県世羅郡世羅町

ラ・スカイファームが2018年4月1日より、菊桃の花まつり をスタートしました。

桃色の園、ラ・スカイファームの菊桃は今からが見ごろ!
過去満開時の様子

ラ・スカイファームにはおよそ3haという広大な敷地に菊桃の木が植えられていて、満開の時期には華奢な枝に桃色の細長い花びらを沢山つけ、なんとも言えない春の美しい景色を作り出します。

ラ・スカイファーム 菊桃の写真

緑が生い茂る地面や、鮮やかな黄色の菜の花畑、頭上を覆い隠すように咲き誇る菊桃。元気が出そうな華やかな景色の中で春のお散歩を。

園内でお弁当を広げてのんびり楽しむ人の姿もありますよ。

2018年は「」の開花と同じく、見ごろは例年よりも少し早いと予想されています。(4月10日頃から見ごろになる予想)

また随時、世羅町観光協会のホームページにて開花状況が更新されているので参考にしてみてください。

ラ・スカイファーム 菊桃が満開時の様子/施設情報

LINEでこのページを送る

カープを熱烈応援 スタンプ

2018.04.05 11:15 [writer]伊藤 みさ

あわせて読みたい

edit 『 世羅郡 スポット 観光 』の一覧

ads

ページ上部へ