カープを熱烈応援 スタンプ

  公開日:2010.11.02 Mika Itoh /最終更新日:2019.10.15

客船 ぱしふぃっくびいなす、広島 宇品の1万トンバースに入港

日本製のクルーズ客船「ぱしふぃっくびいなす」が宇品へ寄港。宇品波止場公園には写真を撮りに来た人の姿も。停泊中の美しい夜景の様子をご紹介します。

ぱしふぃっくびいなすが10月31日、1万トンバースに入港しました。「ぱしふぃっくびいなす」は、日本のクルーズ客船。

船の名前は平仮名で書くのが正式で「おりえんとびいなす」 の姉妹船となっています。

豪華客船 パシフィックビーナス

ぱしふぃっくびいなす は主にショートクルーズなどが中心の客船ですが、世界一周やオセアニアクルーズなどを行うこともあり。

ぱしふぃっくびいなす

今回、広島市南区宇品にある 1万トンバースに数時間停泊。ぱしふぃっくびいなす の華やかな姿が、宇品波止場公園 の目の前にある宇品外貿第5バースにお目見えしました。

宇品に停泊する、ぱしふぃっくびぃなすの夜景

ぱしふぃっくびいなす 1万トンバース

雨上がりの港に美しい豪華客船、ぱしふぃっくびいなす を見に来た人たちの姿も。

ぱしふぃっくびいなす 宇品に入港

客船の中は、どんな空間になっているんでしょうか。

ぱしふぃっくびいなす 画像

ぱしふぃっくびいなすの後姿。

広島 宇品へ パシフィックビーナス

公園越しに眺めてみると、マンションのようにも見えました。

パシフィックビーナスと、宇品波止場公園

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

ads

ページ上部へ