HMV広島で、元ももクロ・早見あかりの握手会イベント
元ももいろクローバー所属で、ドラマ「マッサン」では玉山鉄二の妹役で出演中の早見あかりが、初の写真集発売を記念し握手会を広島HMVにて行います
NHKの朝ドラ「マッサン」で、主人公マッサンの妹・亀山すみれ役を演じた早見あかりが、2015年3月25日にHMV広島本通にて握手会を行う。
このイベントは、早見あかりが20歳を記念してリリースした初の写真集「Twenteen」の発売記念イベントキャラバンの一幕として実施されるもの。
早見あかりは、ももいろクローバーに所属していましたが、2011年に脱退。現在は女優として活動しており、「マッサン」のほか、3月28日公開の映画「忘れないと誓ったぼくがいた」では初主演も果たしている。
さらに、笑福亭鶴瓶が司会のトーク番組「A-studio」では4月3日分の放送から7代目アシスタントMCとして登場することも決定した。
早見あかり、マッサンでもゆかりのある広島で発売日イベント
東京都出身の早見あかりは、3月17日で20歳に。ファースト写真集では、幼少期や ももクロでの活動時代など、これまでの半生を綴ったテキストのほか旅日記、自撮写真なども含んだ160ページとなっています。
握手会は、HMV広島店頭で写真集を購入した人が対象。電話予約(082-545-7660)も可能で、希望者にはイベント参加券が渡される。
握手会イベントの開催はHMV広島本通店(広島市中区本通4番8号)にて3月25日12時からスタート。
※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。
あわせて読みたい
- 広島ナイトミュージアム開催、閉館後の美術館が劇場に!
- 広島で全国初、薬局でもPCR検査が無料で受けられるように
- シースピカ、2021年度の運航スタート
- (株)TOKIO初仕事はフマキラー新CM、ロケ地は広島工場
- Wolt(ウォルト)広島で1周年、最高評価レストラン2021発表
- 赤・黒・黄色、3種類の味わい「焼きカレーパン」ホテルのパン職人とシェフが開発
ads