忍者スタンプ

広島で篠山紀信に撮ってもらえる!エディオン蔦屋家電がポスターモデル募集

エディオン蔦屋家電(広島駅前オープン予定)のポスターモデルになれるチャンス!SNSへの写真投稿又は公式サイトから応募を。このほか、注目家電が当たるかも?

株式会社エディオンが、2017年4月に広島駅前のエキシティ広島にオープンさせる エディオン蔦屋家電のポスターモデルの募集を開始しています。

広島で篠山紀信に撮ってもらえる!エディオン蔦屋家電ポスターモデル募集

同店のコンセプトである「くらしを遊ぼう。」をテーマに、まずは暮らしを楽しんでいるシーンの写真を撮影し、ツイッターやインスタグラム・フェイスブック 又はキャンペーンサイトから投稿して応募。

SNSから応募する場合は「エディオン蔦屋家電」公式アカウントをフォローの上、ハッシュタグ「#くらしを遊ぼう」を付けて投稿します。

ウキウキ賞・ワクワク賞・ニコニコ賞・ドキドキ賞という4種類の賞が用意されており、「ウキウキ賞(10組程度)」に選ばれた人は、写真家の篠山紀信氏が撮影する、エディオン蔦屋家電で使用するポスターのモデルになることができる、という内容になっています。

注目家電やカープ観戦チケットも当たる!

今回のキャンペーンでは、ポスターモデルになれる他、ロボホン/ゾフォートなどの注目家電や、カープのペア応援チケットが賞品として用意されています。(賞品は選べません)

応募時の投稿写真には、一人で写っても良し、カップル・友人・家族など複数人で写ったものでも可能。なるべく姿がよく分かる写真が好ましいとのこと。

審査は随時行われ、ポスターモデルになれる「ウキウキ賞」の方については対象の人にのみ連絡。その後、指定される選考会や撮影日に広島市内に行ける人が対象となります。(未成年者は保護者の承諾が必要)

この他の賞は3月に選考の上、順次賞品を発送。募集期間は2017年2月28日まで。詳しくはエディオン蔦屋家電のホームページにてご確認ください。

ads
LINEでこのページを送る

カープを熱烈応援 スタンプ

2017.02.01 12:33 [writer]伊藤 みさ

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

ads

PAGE TOP