忍者スタンプ

観光列車〇〇のはなし 広島で初公開に見学者大にぎわい

2018年3月21日、広島駅にて観光列車「〇〇のはなし」が公開されました。わずか約1時間少々という時間限定の公開でしたが、多くの人でにぎわいました。車内見学や記念撮影・来場記念も実施。

JR新下関~東萩駅間で運行中の絶景・美食観光列車「〇〇のはなし」が、2018年3月21日に広島駅にて展示・公開されました。

観光列車〇〇のはなし 広島で初公開に見学者大にぎわい

〇〇のはなし は2017年8月にデビューした列車で、赤・紫・緑のグラデーションが美しいボディが印象的。

観光列車〇〇のはなし 列車の写真

観光列車〇〇のはなし 列車の写真3

お隣の県、山口の景色とごちそうを味わう観光列車の魅力を知ってもらおうと、広島駅に80分間停車し、車内見学・販売カウンターでのお土産販売を実施しました。

駅ホームにはその車内の様子を一目見ようと長蛇の列ができ、大にぎわい!

観光列車〇〇のはなし に長蛇の列

親子連れの見学者が多く、来場記念のペーパークラフトや缶バッジのプレゼントも喜ばれていました。

関連:山口観光列車「〇〇のはなし」デビュー!車内の様子・切符予約方法

LINEでこのページを送る

カープを熱烈応援 スタンプ

2018.03.21 14:02 [writer]伊藤 みさ

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

ads

このサイトをお気に入りに追加

facebookページ  公式twitter  友達に追加  google+  Youtube

関連ワード

ページ上部へ