忍者スタンプ

公開日:2018.07.14 Mika Itoh /最終更新日:2018.07.14

三原の被災者へ、パソコンデータ救出ボランティア

豪雨災害で水没し大切なデータを失った被災者を支援したいと、三原市でパソコンサポート店を営む齋藤さんがボランティアでパソコンのデータ復旧を受付ている。

三原市で被災した人のパソコンデータの復旧をボランティアで手伝いたいと、パソコンサポート店を個人で営んでいるSH CUBE(広島県三原市宮浦4丁目11-34)の齋藤興告さんが呼びかけている。

三原の被災者へ、データ救出ボランティア
写真はイメージ

三原市被災者サポートボランティアセンターには、7月10日にパソコンデータ救出ボランティアの参加申請をしたとのことで、

豪雨災害のひどかったエリアの1つ・三原市で、水没したパソコンデータ救出を希望する企業・団体・個人に対し、ボランティアで復旧作業を行う。また、動けない人には出張も行うとのこと。

水没データの復旧で力を借りたい方は、SH CUBEの齋藤さん(0848-67-4039)まで。なお、サービス利用については、パソコンデータの取扱いや費用の有無など必ずご自身で詳細をご確認の上ご利用下さい。

LINEでこのページを送る
 

カープを熱烈応援 スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

ads

このサイトをお気に入りに追加

facebookページ  公式twitter  友達に追加  google+  Youtube

関連ワード

ページ上部へ