カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2020/04/27 伊藤 みさ │更新:2020/04/26

むすびのむさし、持ち帰り営業のみへ「お客様と笑顔むすび隊」出張販売も

広島の人気店「むすびのむさし」が新型コロナの影響から、当面の間持ち帰り専門での営業に切り替えると発表。広島市中区エリアに向け、出張販売も行うとのこと

“広島の味” として親しまれている「むすびのむさし」が、2020年4月23日~当面の間、持ち帰り販売のみへ切り替えています。

むすびのむさし、持ち帰り営業と出張販売に
むさし不動の人気「若鶏むすび弁当」

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府は緊急事態宣言を全国に発出。外出自粛はもとより、広島県から営業自粛要請も出ていることから

むさしは、県内に複数持つ店舗でのイートインでの営業を当面の間 取りやめ、テイクアウトのみの営業へ切り替えた。

価格も 若鶏むすび 880円を⇒850円、花篭むすび 860円を⇒800円、山賊むすび 500円を⇒450円 など、定価よりも安い“応援価格”に設定しています。

むさし土橋店 外観

さらに、“お客様と笑顔むすび隊” と名付けた出張販売チームも出動。

出張販売は地区限定となっており、2020年4月29日・5月22日に熊野町の晃祐堂化粧筆工房にて実施。そのほか、4月・5月は広島市内のオフィスエリアに出向くという。

なお、いずれも予約が必要とのこと。詳しくは むさし土橋店(082-291-6340)へお問い合わせを。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

ads

ページ上部へ