カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2021/03/25 Mika Itoh │更新:2021/03/25

赤・黒・黄色、3種類の味わい「焼きカレーパン」ホテルのパン職人とシェフが開発

ホテルのシェフとパン職人が共同で開発した3種類のカレーを味わえる「焼きカレーパン」が、ホテルグランヴィア広島に登場。3種類の食べ比べセットの販売もあり。

JR広島駅の北口にあるホテルグランヴィア広島に、3種類の見た目もカラフルな焼きカレーパンが登場。

赤・黒・黄色、3種類の味わい「焼きカレーパン」ホテルのパン職人とシェフが開発

3種の「焼きカレーパン」は、ホテルグランヴィア広島のシェフとパン職人が一緒に開発。黒・黄・赤と3種類の焼きカレーパンは、それぞれ異なるカレーの味を楽しめます。

グランヴィアBLACK(ブラック)
まろやかなカレー味のあとに辛さが追いかけてくるスパイシーな味わい 。玉葱と小麦粉をじっくり炒めたビーフカレーを、竹炭を使用したパン生地で包んだ。
グランヴィアYELLOW(イエロー)
豚の挽肉とスパイスをブレンドしたキーマカレーパン。様々なスパイスが香る定番の美味しさで、パン生地にはカボチャピューレを使用。
グランヴィアRED(レッド)
ホテル2Fの中国料理「煌蘭苑」で人気のエビチリを、ホテルカレーと調合。パン生地には、トマトとビーツを使用。

価格は1つ270円で「3種食べ比べセット」は720円(いずれも税込)で、ホテル2Fのパティスリー「ディッシュパレード」で購入できる。焼きカレーパン3種の食べ比べがセットになった宿泊プランもあり。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

ads