忍者スタンプ

広島駅にダンボールSL登場、迫力の実寸大サイズで!

人気のSL「D51」が実寸大サイズでつくられたダンボールSLが、2017年11月14日よりJR広島駅に登場。今にも動き出しそうな迫力と完成度で、駅利用者を驚かせています。

実寸大サイズのダンボールSL「D51」が、JR広島駅構内にて2017年11月14日から展示がスタートしています。

広島駅にダンボールSL登場、迫力の実寸大サイズ!

ダンボールで作られたSL「D51」は「幕末維新やまぐちデスティネーションキャンペーン」の一環で展示されたもの。全国で展示が行われ人気を呼んでいた実寸大ダンボールSLの広島での展示は今回が初めて。

11月13日より組み立てを開始し14日から展示がスタート。実物大という迫力の大きさと完成度で、駅の利用客を驚かせています。

ダンボールSL「D51」広島駅での展示は20日まで

ダンボールSLが展示されているのは、新しく綺麗になったJR広島駅の北口1Fコンコース。

ダンボールSL D51、広島駅に登場

今にも動き出しそうな完成度と存在感。

ダンボールSL、広島駅に

D51 ダンボールSLが広島駅に

細かいところまで丁寧に作られており、思わずシャッターを切りたくなります。

JR広島駅にダンボールSLが登場

11月13日には朝9時30分から16時ごろまで公開組み立てが行われていたとのこと。この姿が広島駅で見られるのは20日までとなっています。

ads
LINEでこのページを送る

カープを熱烈応援 スタンプ

2017.11.14 17:00 [writer]Mika Itoh

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

ads

PAGE TOP