カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2020/04/22 Mika Itoh │更新:2020/04/22

モスから関西・中四国限定「たまねぎバーガー」旬の甘い淡路島産 新タマネギで

今しか食べられない旬の淡路島産の新たまねぎを使用した和風しょうゆ仕立ての「たまねぎバーガー」を、関西と中四国エリア限定で発売。メニューは2種類あり。

モスバーガーが関西と中四国エリア限定で、2020年4月27日から淡路島産の新たまねぎを使用したハンバーガーを販売する『2020年度淡路島産たまねぎ祭り』を開催する。

モスから関西・中四国限定「たまねぎバーガー」旬の甘い淡路島産 新タマネギで

タマネギが旬を迎えるこの季節にモスが開催する恒例の期間限定バーガーで、今年で5年目。メニューは以下の2種類を販売する。

  • 淡路島のこだわり農家さんがつくった たまねぎバーガー 和風しょうゆ仕立て(371円:税別)
  • 淡路島のこだわり農家さんがつくった たまねぎバーガー 和風しょうゆ仕立て チーズ入り(399円:税別)

使用しているタマネギは、淡路島産たまねぎの中でも、特に甘みが強くて瑞々しく柔らかい、生食にも適した『新たまねぎ』を輪切りスライスでたっぷりのせ、

グリーンリーフとジューシーなパティ(お肉)、たまねぎバーガー用ソース、かれ節をトッピング。

販売期間は、関西エリアは2020年4月27日~5月中旬まで、中国・四国エリアは5月11日~5月下旬までの予定。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 一般グルメ 』の一覧

ads

ページ上部へ