カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2020/05/12 伊藤 みさ │更新:2020/05/16

乃が美はなれ 廿日市にオープン、プレゼント企画も

乃が美はなれ 廿日市店がオープン。広島では4店舗目で、廿日市市役所のすぐ近く・国道2号線沿いに店舗を構えています。

高級「生」食パン専門店の、乃が美はなれ 廿日市店が2020年5月8日にオープンしています。

乃が美はなれ 廿日市にオープン、プレゼント企画も

「乃が美」は、ちぎってそのまま食べられるほど耳まで柔らかい美味しさと、ほんのりとした甘さのあるパンを作る、大阪生まれの生食パン専門店。

2020年5月時点では全国に170を超える店舗を構える人気店。

広島へは「乃が美はなれ 広島店」で2015年8月に初上陸。その後、はなれ 福山店はなれ 尾道販売店 と続き、今回「はなれ 廿日市店(広島県廿日市市下平良1丁目5-23)」のオープンとなりました。

おうちで乃が美プレゼント

乃が美はなれ 廿日市店の場所は、国道2号線沿いで廿日市市市役所やさくらぴあのすぐ近く、営業時間は10時30分~18時、定休日なし。

乃が美はなれ 廿日市店 外観

▼「乃が美」と「乃が美 はなれ」

「乃」~それは、「すなわち、まさしく」という意味。
「美」~それは、「姿、色が美しい、感動、美味い」という意味。
すなわち、日本一美味しい食パンをお届けする
まさしく、食パンを通して日本一の感動をお届けする。
その揺るぎない信念を、「乃が美」の社名に込めております。

「乃が美はなれ」は、創立当初より「歴史に残る日本一のものをつくりたい。」という思いに賛同し、共に「乃が美」の理念を共有し、その製法を磨き上げ、認められた店主のみが冠することのできる称号ともいえます。

『乃が美はなれ』は店主の数を予め限定し、これ以上増やさず大切にそのブランドを守るようにしています。
HPより一部抜粋

乃が美は大阪市天王寺に「生食パン発祥の店」として総本店を置き、大阪・兵庫の一部店舗を除き他県への展開は「はなれ」という店名になっているようです。

乃が美では、おうちで過ごす時間が長くなっている今、美味しい笑顔の時間を届けたい、ということからプレゼント企画を開催。

「生」食パン1本(レギュラー)とオリジナルジャム1個 を、小学生以下のこどもを持つ家庭を対象に300セットをプレゼント。

応募期間は2020年5月13日~6月28日(必着)。希望者は必要事項を記入の上、ハガキで応募を。詳しくは乃が美公式サイトをご確認ください。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 廿日市市 グルメ 』の一覧

ads

ページ上部へ