カープを熱烈応援 スタンプ

  公開日:2019.02.27 伊藤 みさ /最終更新日:2019.02.26

みやじま庵 廣島、宮島口エリアに新ホテルオープン

広島県廿日市市の宮島口エリアに、新しい宿泊施設「みやじま庵廣島」がオープン。小高い場所から宮島・瀬戸内海を臨み、館内では鉄板料理などがいただける。

ボートレース宮島の北側に新ホテル、みやじま庵 廣島(広島県廿日市市宮島口4-4-15)がオープンしました。

みやじま庵廣島、宮島口エリアに新ホテルオープン

みやじま庵 廣島は、国道2号線沿いに線路を挟んだ小高い場所に建設し2019年1月に竣工。工事が進む様子が2号線から見えていたため、「何ができるのだろう?」と気になっていた地元の方も多そうですが、

ベッドと畳エリアを備えた「和洋室」のお部屋をメインとした、宿泊施設となっています。

みやじま庵廣島 外観
一見、住宅施設のように見える右手の建物が「みやじま庵 廣島」(写真左手がJR宮島口駅方面)

みやじま庵廣島は、露天風呂からは宮島ほか瀬戸内海が望めるという。また、館内のお食事処は “広島の旅館で初の鉄板台付き個室” で、鉄板・牡蠣料理などがいただけるとのこと。

宿泊予約は3月1日以降からの受付開始予定とのこと(2月26日時点)。プラン詳細や予約についてはみやじま庵廣島のホームページをご確認ください。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 廿日市市 スポット 観光 』の一覧

ads

ページ上部へ