公開:2011/06/01 Mika Itoh │更新:2022/10/31

吉川晃司 結婚!相手は一般人で2歳の子供も

  •  
  • シェアする
  • LINEで送る
  • 広島県出身の有名人

吉川晃司 (きっかわこうじ)が結婚したことを、自身のホームページにて発表。結婚相手は一般人女性とのことで、すでに2人の間には2歳の子供もいるとのこと。

吉川晃司 は、結婚したことを自身のホームページにて発表しました。吉川晃司 の結婚相手はバツイチの40代 一般人女性で、すでに2人の間には2歳の子供もいるとのこと。(子供は前夫ではなく、吉川晃司との子供であるとのこと)

吉川晃司 は“同志”と呼んでいるファンに向けて、自身のファンクラブ専用サイトにて結婚 を以下のように報告。

吉川晃司 結婚!相手は一般人
photo 吉川晃司 (鳴海荘吉) 「Nobody’s Perfect」

世帯を持ちます。小さな子どもがひとりおります。知らせるのが遅れて申し訳ない。順序が逆になったことについて、言い訳はしません。自分はどこか弱かったと思います。ただ、筋は通させてください。本当の筋はこれから歌で通します

吉川晃司 とお相手の女性は、2008年頃から交際がスタートしており、その1年後には 子供を出産していますので交際後すぐに 妊娠が発覚していたことになります。

吉川晃司 は東日本大震災で被災した地域で度々ボランティア活動を行っており、そういった出来事と向き合った事なども、吉川晃司にとって転機となるキッカケになったのではないかと見られています。

吉川晃司 公式サイトによる報告内容は以下の通り。

ファンの皆さまへ
いつも吉川晃司を応援いただきありがとうございます。このたび、吉川晃司が結婚致しましたことをご報告申し上げます。ファンを同志と呼び、常に思いを寄せてきた本人の意向により、ファンクラブ会員の皆様には、本人からの言葉を先ほどお届けさせていただきました。
お相手は、一般の方でもございますので、ぜひともあたたかく見守っていただけますようお願い申し上げます。これからも、音楽を通して皆様に喜びと力を与えられるよう、本人共々より一層の努力をしてまいりたいと存じます。
今後とも吉川晃司をご支援いただけますようお願い申し上げます。
2011年6月1日
株式会社アクセルミュージックエンターテイメント
via. 吉川晃司 オフィシャルサイト

吉川晃司 プロフィール

本名: 吉川晃司 ( きっかわ こうじ )
1965年8月18日生まれ、広島県安芸郡府中町出身。武家の名流・吉川氏(毛利氏一門、周防岩国藩主・吉川元春)の末裔であり、吉川国経・毛利元就の子孫にも当たる。

高校時代(修道高校)は、水球選手として活躍しており世界ジュニア水球選手権大会の日本代表となり、2年連続して全日本高校最優秀選手に選ばれた逸材だった。

また吉川晃司 は、水球選手としては最年少日本代表としてイタリア・エジプト遠征にも参加している。

水球と同時にバンド活動も行っていた 吉川晃司 は佐野元春のコンサートを見て、カルチャーショックを受け音楽一本に絞り、なんとか音楽の世界でビッグスターになるためにスカウトされる方法を考え、

当時 沢田研二やアンルイスが在籍し活躍していた渡辺プロダクション宛てに、「広島にスゴい奴がいる、見に来ないと一生悔いを残す」などと書いた手紙を自ら送りつけ、それがキッカケでデビューしている。

デビュー後は歌手として一躍ブレイク、後に布袋とタッグを組んだ「COMPLEX」でも注目を浴びた。俳優としてドラマや多数の映画にも出演、地元広島では、手料理する様子を見せた「広島ガスのCM」も話題に。

体育会系のノリで広い交友関係を持っている、特に尾崎豊と岡村靖幸を交えた3人の仲は、親友として有名だった。

吉川晃司 が結婚までに交際していた有名人には天海祐希や、石原真理子(石原の暴露本で発覚)との交際などが報じられていました。

LINEでこのページを送る
   
  • 当サイトの掲載内容は、公開時点または取材時点の情報です。最新記事・過去記事に限らず公開日以降に内容が変更されている場合がありますので、ご利用前に公式の最新情報を必ずご確認下さい。
  • 記事の内容については注意を払っておりますが、万一トラブルや損害が生じても責任は負いかねます。ご自身の判断のもとご利用ください。
  • 当サイトではアフィリエイトプログラムを使用しています。



カープを熱烈応援 スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島県出身の有名人 』の一覧