カープを熱烈応援 スタンプ

  公開日:2019.12.24 伊藤 みさ /最終更新日:2019.12.24

ジアウトレット広島に立体駐車場を新設、施設と直結で雨の日も便利に

広島市の大型商業施設 ジアウトレット広島に約1000台の駐車が可能な立体駐車場が新設されることが発表されました。雨の日でもダイレクトに施設へ便利に利用できる

ジアウトレット広島に、2020年8月完成予定で立体駐車場を新設するとイオンモール株式会社が発表しました。

雨の日にも嬉しい立体駐車場を新設、ジアウトレット広島
画像はイメージ

ジアウトレット広島は、広島西風新都に2018年オープンした大型の商業施設。

ジアウトレット広島 全景写真

建物は2階建てですが面積は広く、それを囲むようにしてつくられている平面駐車場を合わせるとかなりの大きさの敷地です。

ジアウトレット広島 全景写真2
もはや写真に収まりきらぬほどである

駐車スペースに困ることはないものの、広いが故に建物から遠くにしか車を停められない場合は、雨の日など悪天候の日は店に向かうのが少し億劫になってしまいがちでした。

この度新設される立体駐車場は、平面駐車場として利用されていた南駐車場にできるもの。雨の日でも駐車場から濡れることなくダイレクトに施設へ入ることができる。

立体駐車場の駐車台数は約1000台、あわせると4500台となる予定。2020年1月中旬より着工し、8月完成予定。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島市 佐伯区 スポット 観光 』の一覧

ads

ページ上部へ