カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2021/04/10 伊藤 みさ │更新:2021/04/10

シャレオ中央広場が一面木のフロアに、待合せ・休憩にも癒しの空間

広島の地下街・紙屋町シャレオの中央広場が一面木材になっていて、明るいスペースへと変身を遂げています。イベントが開催されたり、待ち合わせ・休憩スペースにも。

紙屋町シャレオ(広島市中区)の中央広場が、木材の温かみのあるエリアに変身しています。

シャレオ中央広場が一面木のフロアに、待合せ・休憩にも癒しの空間

シャレオ中央広場のエリアマップ

中央広場は、これまでは石のような白い材質の床・ベンチでサークル状に囲まれていました。

以前からキレイに保たれている印象でしたが、一面暖色系の木材に変わったことでパッと明るい印象に。清潔感もあります。

シャレオ中央広場 ビフォー
シャレオ中央広場(ビフォー)

シャレオ中央広場 ビフォー2
シャレオ中央広場(ビフォー)

シャレオ中央広場 ビフォー3
シャレオ中央広場(ビフォー)

シャレオ中央広場 アフター
シャレオ中央広場(アフター)

シャレオ中央広場 アフター2
シャレオ中央広場(アフター)

シャレオ中央広場は待ち合わせ場所や、ショッピングの休憩ポイントとしても利用されています。また、

広島市街地のど真ん中!という立地で人の行き来も多いことから 商品の販売会のほか、アーバンスポーツイベント、演奏会、グルメイベントなどいろんな催しが行われてきました。

今後も様々な企画が予定されており、新たな中央広場がまた賑わいそうです。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島市 中区 スポット 観光 』の一覧

ads