デイリー広島版、全国で読める!1面カープが飾る紙面アプリで

カープ情報が1面にくる!として広島で愛されているデイリースポーツ広島版がアプリで登場。広島でしか読めなかった紙面を、全国で手のひらの中でチェックできます。

全国のカープファンに朗報!電子版アプリ「デイリースポーツ広島版Lite」が2016年9月5日にサービス開始となりました。

デイリー広島版、全国で読める!1面カープが飾る紙面アプリで

「デイリースポーツ」といえば、関東地区では “阪神タイガースを1面に載せるブレないスポーツ紙” として有名なのだそうですが、広島県民にとっては赤ヘル軍団が1面を飾るスポーツ紙としてお馴染み。

広島県内ならコンビニなどで気軽に手にとれるデイリースポーツ広島版ですが、県外のファンには入手が難しかった…。

そんなデイリーが、25年ぶりのリーグ優勝に向かって突っ走るカープとファンの盛り上がりを受けて電子版アプリとして登場!

ads

紙面に載せきらなかった写真もアプリでチェック!

デイリースポーツ広島版アプリでは、当日分を含め過去7日間の紙面を見ることができ、紙面には掲載しきれなかった写真も楽しめる!

デイリー広島版 アプリサンプル画面

デイリー広島版 アプリサンプル画面2

毎朝午前6時頃に更新、ダウンロードしておけば地下鉄の中でも読むことができ、混雑する人込みの中でも新聞を広げることなく手のひらの中で鯉党情報をチェックできる。(新聞休刊日の翌日は更新なし)

アプリのダウンロードは無料で、利用料は月額600円。ファンとしては何度見たって見飽きない・目に焼き付けたい胴上げシーンを、手のひらの中でもチェック。(Google PlayApp store

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP