カープを熱烈応援 スタンプ

「カープV8 連覇の記憶」安部・田中・薮田の特別対談含む特別番組

広島テレビが2017年10月1日、今シーズンを「キーマン」の対談を交えて振り返る優勝特別番組を放送。田中・安倍・薮田選手らが登場。その直後にはDeNAベイスターズ戦を生中継する。

広島テレビが2017年10月1日に優勝特別番組「カープV8 連覇の記憶~そして日本一へ~」を放送します。

「カープV8 連覇の記憶」安部・田中・薮田の特別対談含む特別番組
提供:広島テレビ

先日、37年ぶりの連覇を成し遂げた広島東洋カープ。その優勝は、新たなカープの黄金時代の到来を告げるものだった。

広島のテレビ&エンタメ

リーグナンバー1打線、選手層の厚さ、若き投手陣の奮闘。そして、それらを精神的に支えるベテラン陣。連覇の軌跡をシーズンのキーマンにスポットをあてながら振り返る80分間。

この番組でスポットを当てられる「キーマン」とは、

  • 10年目の躍進を遂げた安部選手、不動の1番となった田中選手/恩師でもある野村謙二郎 前監督に明かした本音とは?
  • チームの勝ち頭に成長した薮田投手/悔しさをバネに飛躍を遂げたフル回転の1年を振り返る

優勝特別番組「カープV8 連覇の記憶~そして日本一へ~」は広島テレビにて0時35分~13時55分放送。特別番組の後は、野球中継(DeNA vs 広島 in横浜スタジアム)が放送される予定。

ads

LINEでこのページを送る

広島スタンプ

2017.09.24 11:40 [writer]伊藤 みさ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

PAGE TOP