iPhone 4に、ぶちたまげたわ! 広島弁吹き替えの動画が面白い

iPhone 4のオフィシャルCM動画に、広島弁で吹き替えしている動画がYoutubeに登場しています。

iPhone 4のオフィシャルCM動画に、広島弁で吹き替えしている動画がYoutubeに登場しています。

iPadのPVを広島弁で吹き替えされた動画を見たとき、おなじ広島人ながらツボッたわけなんですが、今回もなかなか。

iPhone 4に、ぶちたまげたわ! 広島弁吹き替えの動画が面白い

しかも 動画の吹き替えをやっている人、広島弁は広島弁でも、コッテコテ!ここまでディープで使いこなしてる人は、若者にはなかなか居ない。このクオリティは達川さんレベルですね。


ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP