カープを熱烈応援 スタンプ

妻夫木聡が黒田と共演でカープファンへ、ひそかに応援中

カープファンの有名人がこんなところにも!何かと広島に縁のある、俳優の妻夫木聡さんがカープレジェンドの黒田さんとの共演などでカープファンに。DAZN(ダ・ゾーン)の新CM撮影の際、インタビューでカープ愛を語っています

スポーツチャンネルの「DAZN(ダ・ゾーン)」は俳優の妻夫木聡さんをアンバサダーに起用し、妻夫木さんにTVCM撮影やインタビューが行われています。

妻夫木聡が黒田と共演でカープファンへ、ひそかに応援中

インタビューの中、サッカーや野球全般に興味を持つ妻夫木さんは「DAZNを通じて特に応援したいチーム」を問われ

黒田選手と某CMでご一緒してから、すごくカープ好きになりまして、カープ好きになってから、優勝したもんだから、にわかカープファンみたいな雰囲気になっちゃってます(笑)。自分が奥田民生さんに関連してる作品で、広島に行ったりしていました。にわかだと思われたくないから、いまいちカープ好きと言えなくて、ひそかに応援しています。僕は、特に菊池選手と新井選手が好きでここぞという時に絶対打つし、あの勝負強さはたまんないです。

とコメント。

このほか、広島を舞台に撮影された映画などにも出演経験のある妻夫木さん。広島人からしてみてもなんだか親近感を覚えてしまう俳優さんです。

ads

DAZN(ダ・ゾーン)CMでは、観戦に力が入りすぎてアッコさんと入れ替わる!?

2017年8月27日からオンエアとなるDAZNの新CM「DAZN 大画面で大興奮 篇」では、家で彼女とスポーツ観戦中に白熱し、興奮した妻夫木聡さんが “ビッグ” な和田アキ子さんに変身してしまう!というストーリー。

妻夫木聡 DAZNのCM場面カット
©DAZN

スマホだけでなくテレビなどの大画面でも観戦できるため、「興奮度MAX!!」となる様子を伝えるCMになっています。

DAZN(ダ・ゾーン)はテレビ・スマホ・タブレット端末・ゲーム機などのインターネットに接続されているデバイスで利用できるスポーツチャンネル。(現在は日本・ドイツ・オーストリア・スイス・カナダの五か国で配信中)

世界最高峰のあらゆるスポーツ(国内外サッカー・プロ野球・格闘技・F1など)をライブ&オンデマンドで月額定額料金で利用。いつでもどこでも好きなだけ観戦できるサービスとなっています。

ads
LINEでこのページを送る

広島弁ラインスタンプ

2017.08.24 12:50 [writer]伊藤 みさ

あわせて読みたい

edit 『 一般ニュース 』の一覧

ads

PAGE TOP