公開:2022/01/11 Mika Itoh │更新:2022/01/09

広島カープ 大瀬良投手が登場、TSS新社屋で「屋上キャンプ」のおもてなし

  •  
  • シェアする
  • LINEで送る
  • 広島カープ

西村キャンプ場 2022年1月22日放送回に、広島カープの大瀬良投手がゲスト出演する。多忙な大瀬良投手のため今回はテレビ新広島の社屋屋上でおもてなしキャンプ!西村は自作した応援歌を披露し…

テレビ新広島のバラエティ番組「西村キャンプ場」に、広島カープ・大瀬良大地投手がゲスト出演します。大瀬良投手の出演は、2020年3月に放送した “カープ追っかけ日南旅” 以来。

広島カープ 大瀬良投手が登場、TSS新社屋で「屋上キャンプ」のおもてなし
持ち前の反射神経でサーモンをつかみ取りする大瀬良投手

しかし多忙な大瀬良投手、撮影できる時間は1時間しかないという制約があるため、バイきんぐ西村は今回、テレビ新広島社屋の屋上でキャンプを敢行。

これまでに番組でお世話になった生産者を社屋に集め、大瀬良投手をおもてなしする。

TSSの玄関口で大瀬良投手を迎えるバイきんぐ西村
玄関で大瀬良投手を迎えるバイきんぐ西村

玄関口で大瀬良投手をお出迎えすると、それぞれの生産者から食材をゲットしながらバイきんぐ西村と大瀬良投手は屋上へ。

屋上では養殖サーモンの生産者が待っていてサーモンのつかみ取りを提案。すると大瀬良投手はいとも簡単につかみ上げる!

キャンプ飯では、大瀬良投手の大好物であるカルボナーラを、西村流にアレンジしておもてなし。そして2人のトークは、大瀬良投手の登場曲の話題へ。

西村が大瀬良投手に、オリジナル応援歌を披露し…?!

宮崎県の日南キャンプに西村が訪れた過去放送回 “カープ追っかけ日南旅” では、大瀬良投手に番組のテーマ曲『キャンプだホイ』を登場曲に流してほしいという無茶なお願いをした西村に対し、

大瀬良投手はまさかの快諾。2020年・2021年のシーズン中に、大瀬良投手が打席に立つときの登場曲として『キャンプだホイ』を使用してくれていました。

「緊迫した場面でもあの曲が流れていて、集中が途切れないか心配していた」と西村が伝えると、「僕は大丈夫だったんですけど、チームメイトからは心配されましたね」と大瀬良投手。

バイきんぐ西村が大瀬良投手に、オリジナル応援歌を披露し再び登場曲に?
©テレビ新広島

そんな大瀬良投手に、再び西村は新たに厚かましいお願いをする。それは “オリジナルの応援歌を考えてきたので、次シーズンの登場曲に採用してほしい” というもの。

さすがの大瀬良投手も困惑するが、西村が自前の太鼓を持ち出しその場で自作の応援歌を披露すると、大瀬良投手の反応が一変し……?

大瀬良投手がゲスト出演する「西村キャンプ場」は、テレビ新広島にて2022年1月22日の17:00~17:30まで放送

LINEでこのページを送る
   

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際はご確認ください。



カープを熱烈応援 スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

SNSをお気に入りに追加

facebookページ  公式twitter  友達に追加  Youtube

関連ワード