カープを熱烈応援 スタンプ

  公開日:2020.01.17 伊藤 みさ /最終更新日:2020.01.17

3000円ではしご酒!西条駅前で新たな店と出会える

2020年2月5日に、「西条駅前ワイワイはしご酒」イベントが開催されます。前売り3000円で3つのお店をはしごでき、商品券があたる抽選にも参加ができる!

JR西条駅前(東広島市)にて、2020年2月5日に「西条駅前 ワイワイはしご酒」が開催されます。

3000円ではしご酒!西条駅前で新たな店と出会える
画像はイメージ

今回で15回目となるこのイベントは、駅前のお店をいろいろお試ししながらはしご酒が楽しめるもの(制限時間付き)。

パスポートを3000円(=前売の価格。当日券は3500円)で購入し、指定された店3店舗でこれを提示するとそれぞれの店で「はしご酒メニュー」をいただくことができる。(各店30分以内)

また、参加者全員に500円の商品券が進呈されるので、気になるお店・気に入ったお店で飲み直すキッカケにもなりそう。

西条駅前ワイワイはしご酒 ポスター

さらに抽選でこの企画に参加するお店や振興組合加盟店全店で使用できる商品券が当たるチャンスもあります。

当日の受付・抽選会場は中国新聞東広島総局前(広島県東広島市西条岡町5-7)にて。

お得な前売り券は、ワイワイはしご酒のポスターが貼ってある参加店または、フジグラン・ゆめタウン(東広島店・学園店)・東広島市観光協会・東広島商工会議所・くぐり門珈琲店等で販売中。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 東広島市 グルメ 』の一覧

ads

ページ上部へ