カープを熱烈応援 スタンプ

  公開日:2020.01.16 Mika Itoh /最終更新日:2020.01.16

とくダネ!天達気象予報士の講演会、福山市で開催

広島県福山市で天達武史気象予報士の講演会が開催される。入場無料。「とくダネ!」でお馴染みの天達(あまたつ)さんが、気象災害のための備えや防災について講演する。

自然災害の多い日本で、どのように被害を最小限に抑えるか?もしもの時のための備えや防災についての講演会が、天達(あまたつ)気象予報士を迎えて広島県福山市で開催されます。

とくダネ!天達気象予報士の講演会、福山市で開催

フジテレビの朝の情報番組「とくダネ!」のお天気コーナーでもお馴染み・天達武史気象予報士の講演会は、福山青年会議所が創立60周年記念事業として行うもので、

気象予報士から見た気象災害への備えや気になる防災についてのアレコレを、天達さんの分かりやすいトークで解説する。

開催は2020年2月3日で、会場はJR福山駅からすぐの広島県民文化センターふくやま・大ホールにて18時30分~20時まで。聴講は無料で、先着400名となっています。申し込みは福山青年会議所のホームページから。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 福山市 スポット 観光 』の一覧

ads

ページ上部へ