カープを熱烈応援 スタンプ

  公開日:2019.04.14 伊藤 みさ /最終更新日:2019.04.14

バーミヤン東広島店がオープン、広島県内二店舗へ

広島県内ではあまり見かけなくなっていた「バーミヤン」が2019年4月19日に東広島店をオープン。現在では東尾道店のみだったため、県内2店舗ということになります

中華レストラン「バーミヤン」が2019年4月19日に東広島店をオープン(予定)となっています。

バーミヤン東広島店がオープン、広島県内二店舗へ
画像はイメージです

バーミヤンは株式会社すかいらーくレストランツが経営するレストランで、全国展開中。

広島県内には過去、広島市をはじめとして複数店舗が展開されましたがガストに業態変更されるなどバーミヤンの姿を見なくなっていました。

2019年4月14日現在、広島県内には東尾道店(尾道市高須町新涯2-4-789)のみとなっていますが、4月19日の東広島店オープンで2店舗へ。

東広島店は西条ブールバール(県道195号線)沿い「ガスト東広島店」があった場所が今度はバーミヤンへと切り替わるようです(広島県東広島市西条中央1丁目5-10)。

すかいらーくグループの飲食ブランドというと、最近では全国的に「しゃぶ葉」の出店ラッシュで勢力を増してきていますがバーミヤンの新店もまた増えてきているようです。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 東広島市 グルメ 』の一覧

ads

ページ上部へ