カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2011/09/08 Mika Itoh │更新:2019/08/15

広島パセーラに市原隼人と戸田恵梨香、ドッグポリス SPイベントにて

市原隼人・戸田恵梨香ら映画 DOG×POLICE(ドッグポリス)の出演者が、爆破シーンでロケを行った広島市のパセーラで、公開前イベントを開催しました。

映画 DOG×POLICE ( ドッグポリス )の公開を前に、市原隼人や戸田恵梨香らが2011年9月8日、広島・基町クレド・パセーラにてスペシャルイベントを行いました。

広島パセーラに市原隼人と戸田恵梨香、ドッグポリス SPイベントにて

パセーラは、映画 DOG×POLICE ( ドッグポリス )のオープニングとなる貴重な爆破シーンの撮影に使われていたことから、「広島に感謝の気持ちを込めて!」と、この場所で開催されたもの。

映画 DOG×POLICE ( ドッグポリス )のスペシャルイベントは午後18時30分よりスタートでしたが、噂を聞きつけたファンが早い時間から集っており、会場は熱気ムンムン。

映画 ドッグポリス イベントを広島パセーラにて

市原隼人や戸田恵梨香の登場を、今か今かと待っています。

ロケ地になったパセーラで、主題歌の生歌も

映画 ドッグポリス 主題歌 僕の宝物を歌うシクラメン

ステージにはまず、映画 DOG×POLICE ( ドッグポリス )の主題歌を歌っている シクラメンが登場し、3人のボーカルが「僕の宝物」をライブで歌いました。

シクラメンは、「僕の宝物」という 映画の主題歌がデビュー曲となり、この曲でメジャーデビューしたのだそうです。

歌が終わると、ステージには 映画を主演した市原隼人戸田恵梨香、七高剛監督と佐藤プロデューサーの4人が登場し、会場のボルテージは一気に上がる。

市原隼人「広島の人の協力が無ければこの映画は出来なかった」

ステージとなったのは、映画で爆破シーンとなったその場所。

映画 ドッグポリス dog police イベントがパセーラにて

実は、こんなところに4人は立っています。

ドッグポリス 映画のスペシャルイベント 基町クレド パセーラにて

パセーラ3Fにある、通路部分です。表から見ると、ちょうどパセーラのロゴと看板がある、あの通路。

パセーラ 3F ステージ会場

この通路のちょうど真下にあたる部分が、爆発シーンの撮影で、まさに爆破されたその場所です。

映画 ドッグポリス 広島パセーラ爆破シーン
DOG×POLICE 10月1日全国東宝系ロードショー (C)2011「DOG×POLICE」FILM PARTNERS

市街地で本物の爆破ロケを行うというのは、過去に例のないそうで、映画 DOG×POLICE ( ドッグポリス )の撮影にあたり、どこのショッピングモールに依頼しても爆破シーンの撮影許可が下りなかったのだそう。

唯一、許可が下りたのが 広島の基町クレド・パセーラだった。

「広島の人の協力が無ければ、この映画は出来なかった」
「本当にありがとうございました」

ドッグポリス 広島パセーラ イベントにて 市原隼人と戸田恵梨香

終始、なごやかな雰囲気の中、真剣な表情で感謝の気持ちを伝えた市原隼人さんには会場に集ったファンから熱い声援が送られていました。

映画 ドッグポリスは、連続爆弾テロ犯との攻防や警察の特殊部隊と警察犬との絆を描いた物語。公開は、10月1日東宝系にて全国ロードショーとなります。

DOG POLICE イベントにて市原隼人・戸田恵梨香の一問一答

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

ads

ページ上部へ