公開:2022/02/14 Mika Itoh │更新:2022/02/14

地元・広島旅「有吉弘行の故郷に帰らせていただきます」有吉の里帰りバラエティー

  •  
  • シェアする
  • LINEで送る
  • 広島ニュース

有吉弘行が地元・広島で本格里帰り旅!中国放送が制作した『有吉弘行の故郷に帰らせていただきます。~地元でいい顔でちゃいました!~』がTBS系列にて2022年2月27日に全国放送される

広島出身の芸人・有吉弘行が、故郷の新たな魅力を巡る地元旅を楽しんだ特番『有吉弘行の故郷に帰らせていただきます。~地元でいい顔でちゃいました!~』を、開局70周年を記念してRCCが制作し、TBS系列にて全国放送されます。

地元・広島旅「有吉弘行の故郷に帰らせていただきます」有吉の里帰りバラエティー

売れっ子でなかなか地元を満喫できていないという有吉のために「里帰りツアー」を敢行。有吉弘行の初となる本格里帰り企画となっています。

案内するのは同じく広島出身のアンガールズ山根と、広島カープ・堂林選手と結婚以降 広島で暮らすフリーアナウンサーの枡田絵理奈。

故郷・広島を離れて約30年経つという有吉とともに「新しい広島」と「懐かしい広島」の両方を巡ります。

有吉弘行の「いい顔でちゃってる」ショットを激写

実はこのツアーには裏目的がある。それは、見たことのない有吉の「いい顔でちゃってる」ショットを激写すること。

旅の最後には「有吉のいい顔」ばかりの写真で振り返ります。

地元・広島旅「有吉弘行の故郷に帰らせていただきます」有吉のいい顔ショット激写

今回訪れたのは宮島や、有吉も度々“好き”と発言している「むすびのむさし」、カープファンである有吉のために「マツダスタジアム」など。

有吉弘行の思い出話や、これまでに聞いたことのないエピソードも飛び出す。さらには新婚エピソードも!

RCC「有吉弘行の故郷に帰らせていただきます」有吉の地元・広島里帰りバラエティー

それぞれのスポットでは、ゆかりの豪華ゲストも駆けつけ有吉のテンションもマックスに!都会じゃ撮れない有吉弘行の里帰りバラエティー、思った以上に「いい顔」でちゃってます。

有吉弘行 コメント

普段では絶対に経験できないことが出来てとにかく楽しかった。知らない故郷広島がたくさんありました。

山根良顕 コメント

ミスター広島として有吉さんの故郷帰りをうまくコーディネートできたと思います。地元っていうものの良さを感じてもらえたらと思います。

枡田絵理奈 コメント

マスパンの名付け親でもある有吉さん。これまで幾度となくロケをご一緒してきましたが、こんな に無邪気な少年のような顔になっている 有吉さん を見るのは初めてでした。

地元パワーは凄い私自身も大好きな広島を再確認したり、まだまだ知らない 広島を見つけることもできて、とても 楽しいロケ になりました。

有吉弘行の故郷に帰らせていただきます、TBS系列にて特番放送

『有吉弘行の故郷に帰らせていただきます。~地元でいい顔でちゃいました!~』は2022年2月27日の14時30分~15時54分まで、TBS系列の全国28局ネットにて放送。

LINEでこのページを送る
   

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際はご確認ください。



カープを熱烈応援 スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧