カープを熱烈応援 スタンプ

公開日:2018.10.20 伊藤 みさ /最終更新日:2018.10.19

もちもちお好み焼きパン 再登場!定番化熱望、ハマる人も多いセブンイレブン人気パン

セブンイレブンの隠れた人気商品が復活販売。発売しては突然姿を消す…を数年繰り返している「もちもちお好み焼きパン」。ハマっている人も多く、レギュラー化してほしい商品です

セブンイレブンの「もちもちお好み焼きパン」が再登場しています。もちもちお好み焼きパンは、その名の通りモチモチ生地とソース・マヨネーズが絡み合ったパンで、個人的にもかなりお気に入りのパン。

モッチリ最高!もちもちお好み焼きパンが再登場

もちもちお好み焼きパンは、「焼きそばパン」と「はしまき」(広島の屋台グルメとしてお馴染み)を足して2で割ったような食べ物で、「パン」とはちょっと印象が違います。

もちもちお好み焼きパン セブンイレブン2
見た目は地味だが実力派!

モチっとした薄い生地の中にソース味焼きそばとマヨネーズがサンドされ、上にはたっぷりの鰹節。購入してすぐに食べるなら、是非店員さんに温めてもらって下さい。美味しさが増しますよ。

もちもちお好み焼きパン セブンイレブン
柔らかすぎて袋から出しながら食べるのが少々難しいが、この際そんなことはどうでもいい

このお好み焼きパン、数年前から仕様や名前などを変えながら、たまに発売され いつの間にか終売になっていたりする、ツンデレ商品。

以前、人気バラエティ番組でタレントさんのお気に入り商品としても紹介されたことがあるなど、実はお好み焼き大好きな広島人だけじゃなく、ハマっている人も実は多い人気商品。

筆者は2012年に出会ってから、セブンで出会う度にお持ち帰りしているお気に入り。是非、定番化を検討してほしいパンです。

LINEでこのページを送る
 

忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 コンビニグルメ 』の一覧

ads

ページ上部へ