公開:2012/02/29 伊藤 みさ │更新:2021/11/03

Perfume 移籍で世界進出!海外向けHPは3月オープン、新曲は春リリース

  •  
  • シェアする
  • LINEで送る
  • 広島県出身の有名人

Perfume (パフューム)の3人が、レコード会社 を徳間ジャパンから ユニバーサルミュージックに 移籍したことが分かりました! 移籍により、JPNの海外配信スタートや 2012初の新曲、氷結CMの 放送公開など 嬉しいニュースを沢山 動画コメントで 残してくれたPerfume (パフューム)。詳細はこちらから。

Perfume (パフューム)の3人が、レコード会社 を徳間ジャパンからユニバーサルミュージックに 移籍したことが分かりました!

Perfume(パフューム)が 移籍した ユニバーサルミュージックはレディーガガやマドンナなどが所属し 世界77カ国に展開する外資系レーベル。

Perfume 移籍で世界進出!海外向けHPは3月オープン
Photo by Perfume/JPN(初回限定盤)

移籍 が発表され、Youtubeに開設されているPerfume チャンネルには彼女たちのコメント動画が公開されました。

この動画の中で、Perfumeの2012年第一弾の新曲 Spring of life の発売がこの春に決定したこと、またその新曲 とタイアップした CM(氷結)が2月29日から放送開始となることがPerfume から伝えられました。

また、2011年末にリリースされたアルバムJPN が3月6日から世界50カ国に配信される事が決定!

映画「カーズ2」の挿入歌にポリリズムが起用されるなど飛躍を重ねた彼女らもレコード会社の移籍によって、2012年からのPerfume はますます世界に羽ばたいて行きます。

Perfume グローバルサイトも3月6日オープン。ツイートすると、イイコトが…!

Perfume はさらに、海外向けの専用ホームページを公開。このサイトをツイッターでつぶやいた人のアイコンがPerfume のメンバーらしき キラキラ シルエットの一部になる。

ホームページ上でマウスを動かすとツイートの詳細がHP上で流れて行きます。(詳しくは文末からHPをご覧ください。)

足音が少しずつ近づいてくるような感覚に、Perfumeファンはワクワクしてしまうのではないでしょうか?

レコード会社移籍に関し、Perfumeの3人は

これまでも、次の夢は世界!!と、ものすごいBIGな夢ですが、言霊の力を信じて思って口にしてきました。『JPN』のタイトルのように、日本代表!くらいの思いで、いつものがけっぷちPerfume発動させます。Perfumeは3人だけじゃなく、みなさんと一緒に築いてきたものなので、今一度、このチャンスを、みんなでつかんでいきたいです。がんばるけん、みんな見とってね♪

とコメント。これからのPerfumeに、ますます注目だ!

LINEでこのページを送る
   

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際はご確認ください。



カープを熱烈応援 スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島県出身の有名人 』の一覧