カープを熱烈応援 スタンプ

公開日:2019.02.18 伊藤 みさ /最終更新日:2019.02.18

タカノ橋・千田 はしご酒祭、2商店街が合同でパワーアップ

タカノ橋商店街と千田商店街が合同で「はしご酒祭」を2019年2月20・21日限定で開催。いろんなお店のおすすめメニューを気軽に食べ・のみ歩きできるイベント

例年6月に広島市内で開催されているという、「はしご酒祭」が2019年は急遽2月20・21日に開催されます。

タカノ橋・千田 はしご酒祭、2商店街が合同でパワーアップ
画像はイメージです

「はしご酒祭」はイベントに参加する店舗のおすすめの品やお酒・ドリンクを飲みながら、気軽にはしご酒が楽しめる人気イベント。

今回は広島市の「タカノ橋商店街」と「千田通り商店街」の合同イベントとして開催されます。

タカノ橋・千田 はしご酒祭では、チケットを予め購入し(前売り2800円、当日3200円)パンフレットから祭りの参加店舗を確認。

お店では「はしご酒祭で来ました!」とお店の方に伝え、チケットを渡せばOK。(イベントで提供されるメニューはパンフレットに掲載)

参加店には、焼き鳥屋・居酒屋などのほか、激辛つけ麺で有名な「わか葉」や本格インド料理「ラージカレー」、モーニングの元祖「ぶらじる」といったメイン料理の店・喫茶店も入っているので、食べたいものからチョイスしていくのもよさそう。

馴染みの店をお得に利用するもよし、気になっていたけど行ったことはないという店にチャレンジするもよし。

「タカノ橋・千田 はしご酒祭」は2019年2月20・21日、前売り券は参加店舗などで発売。

イベントについてはタカノ橋商店街のFBページで確認、問い合わせは090-8997-5353まで。

LINEでこのページを送る
 



忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島市 中区 グルメ 』の一覧

ads

ページ上部へ