忍者スタンプ

尾道で挑戦!2018元日にウルトラマンDASH、嵐とTOKIO見守る

TOKIO×嵐の新春番組が日本テレビにて放送。元旦18時からは「ウルトラマンDASH」が放送予定で、尾道で行われた十種競技・右代啓祐さんの挑戦をTOKIO山口と嵐の二宮が見守る企画も!

TOKIOの番組「ザ!鉄腕!DASH!!」の恒例新春企画『ウルトラマンDASH』が、2018年元日18時から放送。番組内の企画の1つが、広島県尾道市で撮影されました。

尾道で挑戦!2018元日にウルトラマンDASH、嵐とTOKIO見守る
尾道の風景/画像はイメージ

尾道で撮影されたのは、陸上 十種競技の日本記録保持者・右代啓祐(うしろけいすけ)による「リサイクル品の宅配」チャレンジ。

急坂の町・尾道の住宅街を舞台に、右代啓祐が跳んで・走って・ブン投げて荷物を制限時間以内に届けるというもの。このチャレンジはTOKIO山口達也と嵐・二宮和也が共に見守り盛り上げます。

ウルトラマンDASHではこのほか、番組名物「サッカー伝説の日本代表3人衆によるフリーキック企画」や「世界一のヘリコプターパイロットの挑戦」「プロゴルファーとビーチバレーの美女ペアによる挑戦」「クライミング日本チャンピオン女子中学生の挑戦」、そしてTOKIOの挑戦も!

ロケは11月下旬頃。尾道観光協会によると岡田結実・にゃんこスターもロケに参加していたとのこと。ウルトラマンDASHは2018年1月1日18時~21時放送。

広島のエンタメ特集

ウルトラマンDASHとは?

日常生活のとあるシーンで、突然訪れた絶体絶命のピンチ…。そんな時、颯爽と現れるのが超一流のアスリート(=ウルトラマン)。素人には絶対無理な作戦で、まるで奇跡のような方法で、彼らはピンチから救ってくれる。しかし、ウルトラマンの挑戦には「時間制限」が。果たして彼らはタイムリミット内に、奇跡を起こしてピンチを回避できるのか!? ntv.co.jp

LINEでこのページを送る
 

カープを熱烈応援 スタンプ

2017.12.30 12:00 [writer]伊藤 みさ

あわせて読みたい

edit 『 一般ニュース 』の一覧

ads

ページ上部へ