忍者スタンプ

「パンダと犬」大人気ゆるかわマンガの無料キャンペーン、東京・広島など5箇所で

SNSで人気を博しているイラストレーター「スティーヴン★スピルハンバーグ」が描く「パンダと犬」が本になった!発売を記念し、オリジナルしおりの配布とパネルの設置が国内6箇所で実施されます。

4コママンガが本になった「パンダと犬」のオマケ、“なりきり鼻しおり” が無料配布されるキャンペーンが2018年5月15日~6月5日まで、5都市6つの書店にて開催されます。

「パンダと犬」大人気ゆるかわマンガの無料キャンペーン、東京・広島など5箇所で

「パンダと犬」とは、インスタグラムでフォロワー14万人を誇る人気イラストレーター・スティーヴン★スピルハンバーグが描くほのぼのマンガ。

パンダ化した自身と、愛犬の梅吉(老犬ビーグル)との日常を描いたもので、犬好きの「あるある」ネタが満載。

さらに個性豊かでゆるーいキャラクターも多数登場し、人気に。発売前に重版が決定し、発売後もすぐ増刷されるほどの人気がありAmazon本ランキング 本(総合)1位にもなったほど。

今回無料配布される「パンダと犬 なりきり鼻しおり」は、犬の鼻の形をしたしおり。本の間に挟むもよし、店頭のパネルと一緒に写真を撮ってもよし。

「パンダと犬」表紙となりきり鼻しおり
本表紙 / なりきり鼻しおり

「パンダと犬」 パネル設置&鼻しおり配布店舗は以下の通り。

東京都  くまざわ書店聖蹟桜ヶ丘
東京都  ジュンク堂書店池袋本店
広島県  ジュンク堂書店広島駅前店
福岡県  丸善博多店
宮城県  くまざわ書店エスパル仙台店
北海道  三省堂書店札幌店

以前行われた配布キャンペーンでは、すぐさま配布終了となる書店も多かったとのこと。配布方法は各書店にてご確認ください。

LINEでこのページを送る

カープを熱烈応援 スタンプ

2018.05.12 10:00 [writer]伊藤 みさ

あわせて読みたい

edit 『 一般ニュース 』の一覧

ads

ページ上部へ