カープを熱烈応援 スタンプ

  公開日:2019.06.07 Mika Itoh /最終更新日:2019.06.07

尾道ラーメン 朱華園 本店が一時閉店、松永店は閉店へ

尾道の人気ラーメン店・朱華園(しゅうかえん)本店が2019年6月18日を最後に一時閉店し、休業へ入る。福山市にある朱華園 松永店については6月18日で閉店し暖簾を下ろす。

尾道ラーメンの人気店で地元では「シュウさん」と呼ばれ親しまれている朱華園(しゅうかえん)本店が、2019年6月19日から休業のため一時閉店となる。

尾道ラーメン 朱華園 本店が一時閉店、松永店は閉店へ

お店の方によると、休業は店主が体を壊したことが理由。一時的に閉店するが、店主の体調がよくなれば再開する予定となっており、再開時期については未定。

尾道市にある本店は6月18日が最後の営業日となり、19日から休業へ。福山市にある松永店については、6月18日で完全閉店するとのこと。

どちらも店休日以外は閉店まで通常営業を行う予定だが、連日多くの来客があるためスープが無くなり次第 その日の営業は終了する。松永店については休業でなく閉店になるため、ファンが殺到することになりそうです。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 尾道市 グルメ 』の一覧

ads

ページ上部へ