カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2021/08/22 伊藤 みさ │更新:2021/08/22

愛犬と泊まって一緒に食事も出来る「離れ客室」賀茂川荘がリニューアル

賀茂川荘(広島県竹原市)の「離れ」のお部屋が、愛犬と泊まれるプライベートルームにリニューアル。夕食会場への同伴も可能。和の趣ある離れでのんびり過ごせそう

賀茂川荘(広島県竹原市)が、離れの客室を愛犬と泊まれる部屋へ1室限定でリニューアル、2021年8月16日より利用を開始しました。

犬と泊まれて囲炉裏会席も一緒、賀茂川荘 離れがリニューアル

賀茂川荘は広島空港から車で15分の場所にあり、緑豊かな静けさの中にたたずむ自家源泉の温泉旅館。

賀茂川荘 犬と泊まれる「離れ」の部屋
リニューアルした離れ

以前より要望があった愛犬との宿泊についてお客様の声に応えるため、また周辺エリアにも犬と泊まれる施設が少なかったこともあり、「離れ(弘陽亭)」を愛犬と泊まれる客室へとリニューアルした。

犬と泊まれる「離れ」の部屋、夕食会場イメージ

離れは、もともと築数十年の茶室を改装して利用していた客室で、これを愛犬と宿泊可能な部屋へとリニューアル。

賀茂川荘 犬と泊まれる「離れ」の部屋 画像2

風情や趣のある純和風の造りで備え付けのお風呂で温泉を楽しめ、別途犬用のバスタブの用意もあり、一緒に入浴することも可能。

賀茂川荘 犬と泊まれる「離れ」のお風呂

また、愛犬と一緒に食事が楽しめる夕食プランでは、夕食会場の囲炉裏小屋に愛犬同席が可能で、専用ゲージが用意される。

賀茂川荘 犬と泊まれるプランの夕食会場

料金は27500円~(税込み・2名利用時の1名分料金)で、愛犬同伴時には別途1匹あたり4400円の利用料が必要。宿泊には諸条件があるため、対象プランに記載の注意事項をご確認下さい。

公式サイトほか、楽天トラベル / じゃらん など宿泊予約サイトからの予約も可能。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 竹原市 スポット 観光 』の一覧

ads