中国新聞 カープ地元開幕戦を全力で応援中!主力メンバーが相撲のぼり風に

いよいよ本日、広島カープの地元開幕戦!中国新聞では表紙でカープを全力で応援。広島カープの選手たちの歌舞伎風似顔絵となっています

広島カープの地元開幕戦がいよいよ4月3日 行われます!(天気が気になるところですが…。) 中国新聞が、この日を記念して 4月3日の表紙でカープを全力で応援しています!

中国新聞 カープ地元開幕戦を全力で応援中

マツダスタジアム 前で、春の風に吹かれるカープ選手たちの相撲幟(のぼり)。「セ界最多の勝ち星を手に入れるために。ここ広島に錦を飾るために。春・夏・秋と、荒武者のごとく戦う選手たちを、ぜひ球場で応援してください。 過去最高の成績を残すべく、鯉の『勝(ショウ)タイム』、始まり、始まり。」

カープファンのボルテージが一気に上がります。

ads

ちょっとヒゲが青めのカープ選手イラストたち

相撲幟(のぼり)風に描かれたイラストをよくよく見ると、凛々しくもあり ヒゲが青めでもある(笑) 前田健太/福井優也/野村祐輔 の注目投手から栗原、東出、サファテ…。豪華メンバーがそろい踏みだ!

中国新聞 カープの表紙 4

このカバーは保存版になりそうですね。ちなみに、4つ折りにされてシワになった真ん中部分には小さくスラィリーも描かれています。

中国新聞 カープの表紙 7

中国新聞の表紙の裏には、野村監督のコメントなどが掲載されており、読み応えタップリ。ナゴヤドームで行われた試合では2勝1分けに終わったカープですが、広島ファンの声援を力に変えて 本領発揮してくれるはず。

中国新聞 カープの表紙 3

広島ファンが待ちに待った地元開幕戦、天気回復と共に祈りましょう…!

広島カープ×平清盛!カープ選手ウォールが2012 シーズンバージョンに
広島カープの選手たちの顔が、凄いことになっている件

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP