廣瀬選手がトレードマークのチャリを紛失、ラジオで激白

もみあげ(=チャリ)がトレードマークの、広島カープ 廣瀬純選手がもみあげを間違えてそり落としてしまったという悲報(?)が飛び込んできました。ラジオでその様子を激白。

もみあげ(=チャリ)がトレードマークの広島東洋カープ廣瀬純選手が、もみあげを間違えてそり落としてしまったという悲報(?)が飛び込んできました。

廣瀬選手といえば、かつては自らの登場曲にルパン三世を指定(もみあげつながり)したりと もみあげをチャームポイントとしていた選手ですが、先日ゲストで出演したRCCラジオ「ココだけスポーツ&ニュース」にて剃り落としてしまった事を報告。

廣瀬選手がトレードマークのチャリを紛失、ラジオで激白
( Tシャツ胸元にも「チャーリー」の文字 )

どうやらいつものバリカンを手にもみあげを整えようとした際、アタッチメントを装着し忘れてしまっていたのだとか。

廣瀬純 もみあげ紛失
これはコレで爽やか(※画像はイメージです)

番組のパーソナリティを務める 坂上アナウンサーもこれには「驚きでした。いや衝撃でした。」とツイッターでコメント。ファンも驚いたようで、

・ 何年もやってるはずなのに、こんな事が起こってしまうのかぁぁぁぁ
・ そしたらチャーリーじゃなく、「チャー」ぐらいかね?
・ なんですと!

などの声も出ているようです。そんなオッチョコチョイな一面を持つ廣瀬選手、オフシーズンのメディア露出期間にちょっとしたニュースを届けてくれました。

プロ野球選手はオフシーズンになってもイベントやテレビ出演などで忙しく、その後はすぐ自主トレ→春キャンプ…と休む間もなく大忙し。体調を壊さない程度に、また楽しませてほしいですね!

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP