カープ好きな彼へのバレンタインにいかが?

広島市中区の福屋八丁堀本店にて、バレンタインギフトにオススメのカープコラボ商品を販売中。俺チョコや友チョコにいかが?

2月14日はバレンタインデー。最近では、男性が自分のためにバレンタインチョコを買う「俺チョコ」が増えて来ているようです。福屋八丁堀店では広島カープとコラボしたチョコレートも発売されており、プレゼント用はもちろん、俺チョコにもニーズがありそうです。

カープ好きな彼へのバレンタインにいかが?

写真上は、メリーチョコレートとカープのコラボ商品。カープ坊やが描かれた真っ赤な箱の中身は、可愛い一口サイズのチョコレートが入っています。お酒は不使用なので、子供も食べやすい。

写真下はモロゾフがカープとコラボしたオリジナルのオデット。サクッと奏でるクッキーに、バニラクリームが挟んであります。

ads

チョコが苦手な人にも嬉しい、カープコラボ

以下は、カステラの「文明堂総本店」がカープとコラボし、広島県内限定で発売しているもの。

カステラの「文明堂総本店」がカープとコラボ

甘い物がNGな人には、こんなコラボ商品も。

カープボクサーパンツ

カープボクサーパンツ(ビジタータイプ)。シワになりにくい素材で伸縮性も高く、背面にもカープのロゴがプリントされています。取り扱いは、2017年2月7日まで福屋八丁堀本店にて開催中の「ショコラショー2017」及び、ホームページからの通販も可能とのこと。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP