広島カープ×民生坊やTシャツ、背番号は082で復活

カープのマスコットキャラクターに似せたデザインの奥田民生さんバージョン、「民生坊やTシャツ」が誕生し、観戦セットのラインナップに加わりました。

広島東洋カープが販売している「選手応援セット」に奥田民生バージョンが新しく加わりました。

広島カープ×民生坊やTシャツ、背番号は082で復活
民生坊やTシャツ / @OT_staff twitter

選手応援セットとは、マツダスタジアムの内野指定席A 又は 外野指定席の観戦チケットに、カープ坊やを模した選手の似顔絵坊やがプリントされたTシャツが1枚ついてくるという人気観戦セット。

選手坊やTシャツは全16種あり、緒方監督坊やと人気現役選手坊や×13選手・カープ坊や・カープ女の子というラインナップから1つを選ぶ。

ads

背番号は「082」!民生坊やTシャツ

選手坊やなどに加え、4月17日から新しく発売されたのが「民生坊やTシャツ」。

選手坊やは野手はバットを握り、投手はグローブを持っているデザインですが、民生坊やTシャツはギターを構え、背番号は「082」に。

これまでの奥田民生さんのカープ関連のTシャツはタワレコとのコラボで販売されていましたが、観戦セットでのTシャツ販売は初。

奥田民生さんはカープファンとして知られ、マツダスタジアムができてすぐの頃はライト側コンコースに「ユニコーーーーーーン」の文字の巨大広告を入れていたり、

2015年11月にはひとり股旅スペシャル@マツダスタジアムを行うなど、カープとの絡みが濃いアーティストの1人。ひとり股旅開催に向け、新たなグッズも展開されるかもしれません。

選手応援セット<民生坊やTシャツver.>は、マツダスタジアム・ベースボールギャラリーの窓口販売の他、公式サイトでのネット予約など前売り券にて販売中。(観戦当日の販売は無いとのこと、ご注意ください)

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP