カープ カピバラTシャツ、ついに発売!待ち焦がれたファン喜び

カープの若手3投手(今村・大瀬良・一岡)をイメージした「チームカピバラTシャツ」がついに7月1日にマツダスタジアムのグッズショップにて発売されていました。

カープの若手3投手(今村・大瀬良・一岡)をイメージした「チームカピバラTシャツ」がついに7月1日にマツダスタジアムのグッズショップにて発売されていました。

カピバラTシャツ、ついに発売!待ち焦がれたファン喜び
via. @o_m

TEAM CAPYBARA(チームカピバラ) と記された赤いTシャツなど全2種類(各3400円)で、これまでにもテレビのインタビューなどで選手本人が着用していた事からネット上で「これいつ発売されるの!?」と話題になっていました。

満を持して発売されたカピバラTシャツですが、ネットでのオフィシャルショップでの販売はまだのよう。マツダスタジアムが先行発売のようです。

ads

選手本人たちもお気に入り?カピバラ三兄弟の活躍はさらに期待される

ファンなどから「カピバラ三兄弟」や「カピバラズ」などの呼び名でお馴染みとなっていて、一岡選手の「カピバラ一族に入門したい」発言など、すでにご本人たちもそう呼ばれる事には気づいている様子。

カピバラTシャツ、2種類ある
via. @dee04keran

今村選手はインタビューに対し「一門とか…そういうのじゃないんで」と自発的キャラではないものの、

長崎バイオパークからはマスコットキャラクターのカピタン(カピバラがモデル)が「三兄弟を応援に…」とマツダスタジアムに降臨したり、球場に登場したアイスボックス(ICE BOX)にはしっかりカピバラが描かれていたりともう流れは止まりそうにない!

「カピバラさん」がカープとコラボしたグッズはあるものの、まだ「三兄弟」としてのグッズはこのTシャツのみ。今後もグッズ展開が楽しみなシリーズとなりそうです。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP