広島カープのユニホーム型バッグ付きスーパードライ、初V達成モデルで登場

アサヒビールの箱売りのオマケに、広島カープのユニホーム型バッグ!今回は日本シリーズ初V達成時のユニフォームをイメージしたもの。今年こそ悲願の優勝を!

熱戦を続けるカープを応援すべく、この夏もアサヒスーパードライの箱売りが「カープオリジナルユニホーム型バッグ」と共に販売されていました。

広島カープのユニホーム型バッグ付きスーパードライ、初V達成モデルで登場

これは、6缶パック×4のアサヒスーパードライの段ボールケースを購入するとついてくる、カープファンに嬉しいレアなオマケ。

カープユニホーム型バッグ付きスーパードライ 写真2

夏になるとスーパーやコンビニでも見かけることがありますが、どのお店でも取り扱いがあるという訳ではない様子。見かけたらラッキーかもしれません。ちなみに2011年は白地2012年は赤のユニホーム型バッグでした。

2016年に見かけたバッグデザインは、日本シリーズ初V達成時のユニフォームをイメージ。今年は「優勝」の二文字が現実味を帯びてきていることもあり、縁起を担いでいるのかも?!

広島ならではのおまけつきビール、キンキンに冷やして勝利の祝杯を上げたいですね!

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP