恋とか愛とか(仮)広島の恋愛バラエティが舞台化へ

さいねい龍二さん主演の恋愛バラエティドラマ「恋とか愛とか(仮)」の舞台化が決定し、東京「ザ・ポケット」と、広島「ぽるぽるホール」の2会場で2016年秋に公演を行う。

恋愛強化バラエティ『恋とか愛とか(仮)』の舞台化が決定し、2016年の秋に広島・東京で上演されます。

恋とか愛とか(仮)広島の恋愛バラエティが舞台化へ

恋とか愛とか(仮)は、広島の役者やロケ地・実際の恋愛話などオール広島にこだわって展開される恋愛ドラマ。ストーリーが展開していく中、その後の展開について犬山紙子とラフレクラン・西村真二が予想しながら鑑賞する。

広島のエンタメ特集

ドラマでは毎回、2つの選択を迫られ、どちらを選ぶかは視聴者投票によって決められるため、ストーリーの結末は視聴者によって左右される参加型のバラエティ番組。

舞台『恋とか愛とか(仮)』でも、これと同じ内容で進んでいく。恋愛の分岐点では、舞台を観劇するお客様の拍手によってどちらを選択するか決定し、その後の演技が変わってくる。

ads

舞台 恋とか愛とか(仮)、さいねい龍二は広島・東京の両公演に出演

舞台「恋とか愛とか(仮)」のテーマは以下。

「元彼のことが忘れられない女」、「肉体関係に悩む夫婦」などがテーマ。劇中、ストーリーの行方を決める選択肢が2つ登場し、客席が見たいと思った話に展開されていく。

キャストには、番組に毎回出演している さいねい龍二が、広島と東京の両公演とも出演。その他のキャストは東京と広島でそれぞれ以下のように異なっています。

東京公演 … 杏さゆり、及川奈央、酒井瞳、中村優、ラフレクランほか
広島公演 … 瀬戸彩華、渕上里奈、小原春香、舛井奈美香ほか

舞台「恋とか愛とか(仮)」の東京公演は2016年9月21日~25日までの5日間、ザ・ポケット(東京都中野区中野3-22-8)にて。広島公演は、2016年10月6日~10日までの5日間 ぽるぽるホール(広島市中区白島北町19-2)にて行われる。

全席指定で、東京公演のチケットは前売り4500円・当日券が4800円。広島公演は前売り3800円・当日券が4000円。前売券は、チケットぴあなど各プレイガイドにて7月30日午前10時から受付スタート。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP